09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*サンリオピューロランド*

2010/08/01
 8月1日(日) 昨日、haruとサンリオピューロランドに行ってきました 

昨日、ゆぅはパパにまかせてharuと二人でサンリオピューロランドに行きました。
土曜日&夏休みということもあって、結構混んでました

実は、近くにあるのに行ったのは初めて。
あまり楽しそうとは思えなかったので、今まで行きませんでした。
今回なんで行ったかというと、半額券があったのと近場で遊びたかったから。

誕生月にはお誕生カードをもらえるという特典が。もちろんもらいました。

←キティの車。(haruは車が大好き。トラックとか、ショベルカーとかも。)

でも一言でいうと・・・やっぱり・・・微妙・・・
入場料に加えて、遊ぶにはパスポートも必要。そのほか、別途有料のところもあって・・お金かかりすぎ。

それに、中が暗いので何がどこにあるのかわからないし(初めてだからよけいに)、
ショーとか時間が決まっているのでどこに、何時に行けばいいのかわからない。
それに、時間を気にしないといけないのはやっぱりちょっとね・・。

ついでに、無料で見れるというショーは、なんと1時間前くらいから場所取りで人が混み合いはじめ
ただでさえ暗くて歩きづらいのに、人が増えて通路がせまくなり・・・。

冷房も効きすぎで、途中着替え用の半そでを上から着させました。
さくっと適当に遊んですぐ退場。午前中だけで帰りました。
きっともう行かないだろうな・・・。


それより、ジャスコに入っているナムコの遊び場のほうが楽しかったみたい。
20分で300円。ちょうどいい。それよりなにより、
haruはデパートのおもちゃ売り場で遊べるスペースで遊ぶのが一番好きみたい。
電車を走らせたりいろいろできて楽しいらしい。。。
あとは外(公園)が好き。お金がかからないところでも十分楽しいですよね。
(最近はパパと行くプールも大好き今、行ってます)

←ナムコの遊び場。 ←近くの公園。
10:32 はる3歳 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

