06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

前駆陣痛?!

2007/06/25

23日(土)に、実家から家に戻ってきました♪
実家に6泊7日。のんびりしました。

だんなもちょっとは寂しいと感じてくれたようです(笑)。
私がいないときは寝つきが悪くて眠りも浅かったとか。
(かわいぃこと言ってくれるじゃないのぉ~~

いつもなら、「私がいなくて寂しかった?ねぇねぇ、寂しかった?」って聞いても
「ぜーんぜん(-_-)」とか言うくせに。

久しぶりに会ったせいか、ほんのり甘い時間を過ごせました(笑)。
ちょっと恥ずかしかった。。。(笑)

その日の夜は、だんなは超即効で寝てました。
「寝つきが悪かった」なんて嘘だろ?!という感じ。

逆に私が寝つきが悪くて・・・。
夜中も、腹痛で目が覚めてしまった。
(だんなはぐっすり。「眠りが浅かった」なんて嘘だろ?!)

あー、夜食べたスイカでお腹が冷えちゃったかな~?
と思ってトイレへ。しっかしなかなか便が出ない・・・。
ドキ・・・
まさかこの腹痛が前駆陣痛?!
とまで思わせる。いや、でもこの痛みは下痢のときの痛みだし。。。

一応便も出て、1時間くらいお腹の張りと腹痛と戦った末、えーい、寝ちゃえ!

って、寝てしまった。

そしたら次の日にはケロリ

やっぱりただの食べすぎ&冷えだったようですてへ

でも、昨日の夜からお腹が張るときに痛みも出てきました。
しかも、かなりの頻度でお腹が張る。背中もかなり痛い。

これこそ前駆陣痛?!生理痛の痛みといえば、そんな感じもする!

ってことで一応時間をはかろう♪と思ってはかると・・・、

え?さっきのお腹の張りから3分しか経ってないよ!

という状態だった(笑)。

不規則すぎです。
そして今は落ち着いてるし。
・・・おしるしもないしね~・・・。(●´ω`●)ゞエヘヘ
はやとちり~。

あさって検診だ。楽しみ♪

10:30 ①妊婦日記(第一子*はる) | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ラブラブでいいなぁ!!

そぉそぉ、その不規則な生理痛のような痛みが、前駆陣痛だとおもぅよぉ!!
でも生理痛っていってもはっきり覚えてないよね。。
腰も重く感じるしね・・・。下痢みたいな感じの腹痛もあるかも。。時々目が覚めるくらい痛いときもあるけど、感じ方は人それぞれだから難しいよね(汗)
お互いがんばりましょ★
はじめまして。
コメントありがとうございました&私もお邪魔させていただきましたi-237
もういつ生まれてもいい周期に入ったので、ちょっとの痛みや変化も気になっちゃいますよねv-404
初めての事で、何がどうなるのかわかりませんが・・・お互いに頑張ってお産を乗り切りましょうねーv-344

ちなみに。
私も、今日e-238スイカを買ってきて食べちゃいました。おいしいですよねーv-10
(だから、ついつい食べすぎちゃいます・・・)
こんばんは、お久しぶりです!
ようやく自宅でネットが出来るようになりました(*^o^*)
前駆陣痛は、そのままケロッと治ったりもするそうですよね。
何にせよ、お産も近いということでしょうか♪
可愛いベビちゃんに会えるのが、楽しみですね~(*^▽^*)
☆リンクを貼らせてもらいたいな~と思うのですが、OKでしょうか?(u_u*)☆
パパさん、寂しくて眠れなかったのね~♪
★kaorin★さんが帰ってきたから安心して熟睡できたんだよ(o^-')b
仲良くてうらやましい(*´艸`)

前駆陣痛って、私いまだにあんまりよくわからないかも(;´∀`)
でも、ちょっとお腹痛いとすぐに時間計ってしまうのわかるわかる(笑)
それに飽きた頃、ホンモノがくるかも(・∀・;)
レス>hamu.さんへ

いやぁ、いちゃいちゃくっついていたいのは
私だけなんですけどね(笑)。

ありゃ、この不規則な生理痛のような痛みが、前駆陣痛なんですかね?!
もうちょっとでもお腹がぴりって痛くなる程度でも「あ!もしや!」って思ってしまいます。
そうそう、でもはっきりは覚えてないんですよね~・・・。
そうですね、「感じ方は人それぞれ」ですね。


レス>はむちゅっこさんへ♪
遊びに来て下さってありがとうございます!
そうなんです、初めてのことだから
なにかお腹に変化があると、「そろそろ?!」って思っちゃうんですよね~。
なんだかもどかしいです(笑)。

動くのもちょっとしんどくなってきてるし、
足の付け根も時々痛いし、もうぼちぼち産んでしまいたいです。。。

あ、スイカの食べすぎには気をつけてくださいね~!お腹、冷えちゃって痛くなっちゃいますよ、私のように(笑)!

またブログに遊びに行かせてくださいね♪


レス>ちょここさんへ♪
ちょここさんお久しぶりです♪
そっか、携帯から更新してましたもんね!PCつながってなかったんでしたっけ!

そうなんです、そろそろかな~って毎日わくわく、ドキドキしてます。。。
そろそろ妊婦生活ともお別れなんだな~という感じです。早く抱っこしたいなぁ~。
ちょここさんのようにファーストキス奪っちゃおう!(笑)(他の人に奪われる前に!)

あ、リンクはどうぞどうぞ!ぜひ♪よろしくおねがいします~♪


レス>megさんへ♪
こんにちは♪
いつまでもラブラブでいられるといいんですけどね~・・・。
きっとそういうわけにもいかないんでしょうかね。。

前駆陣痛、わかりにくいですよね?!
「これか?この痛みがそうなのか?!でもたいした痛みじゃないから違うか。」とか。
・・・でも、気になるからちょっと時計なんぞを見てしまったり・・・。
そっか、それに飽きた頃、本当の陣痛が来たりするんですよね(笑)。
あせらずに待つこととしますか・・。
赤ちゃんが出てきたいときがそのときですよね!


管理者のみに表示

