09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

*最近*

2010/09/09
 9月9日(木) 一日が早い 

昨日は久々の雨のおかげで、過ごしやすい1日でした。
今日は雲が多くて、そこそこ過ごしやすいですね。

今日は午前中、掃除と洗濯だけで終わってしまいました
掃除はまぁでも・・・普段やらないようなところを念入りに雑巾がけしたりしたので満足です
なんか掃除って、すっきりしますよね

1日がすぐ過ぎてゆく・・・。年のせいばかりじゃないですよね?

これから大急ぎで洗濯物をたたんでしまって、夕飯の簡単な準備をささっと済ませて、
haruのお迎えです。そして夕飯、お風呂、就寝・・・。

そんなあわただしい毎日の中、haruとゆぅはスクスク成長してくれてます。

*はる*
*保育園でも布パンツで過ごすことになりました(まだ念のため午睡のときはオムツ。)

*ゆぅ*
*寝返りをしようと体を左にそらすようになりました(相変わらず髪の毛をわしゃわしゃやります)

ゆぅの記録は毎日かかさず書いているけど、haruの記録が滞っている・・・。8月で止まってる~。
ちょこちょこと書いてはいるけれど。。。追いつくかな?
さぁ、これから忙しくなるぞ。まずは洗濯物たたんでかたづけよっと。

arayo
   ←あーらよっと!みたいな・・・。



  ←顔を見たら、余裕のあくびをしてた(笑)
(つらいよーって泣いてるわけじゃないです)

15:11 *はる&ゆぅ* | コメント(6)
コメント
こんにちは♪

ゆぅちゃん寝返りもう少しですね!写真で見る限りそのまま寝返ったんじゃないだろうか!?って位傾いてますね(笑)

一日が早いて凄い分かります。
まぁ僕の場合は休みの日だけですけど、あっという間ですね~。充実しているから時間が早く感じるんだと思って前向きにとらえてますけど(笑)

kaorinさん毎日ですもんね、お疲れ様です!パパさんも感謝してるでしょうね♪
御身体だけはくれぐれも気をつけてくださいね♪
このまえは楽しかったよ~(。・∀・。)ありがとね☆
ホントに会ったわけでもないのに、なんかリアル感があって感激だったよ(*^ω^*)

毎日、忙しいよねー・・・とか言いながらピグで遊んでるけどw
1人預けると楽なようで、そっちの予定や行事に合わせるのもまた大変だしね(-ω-;)

ゆぅちゃん、あかちゃんのいい匂いが漂ってそうo(*゚∀゚*)o やっぱかおりんの写真、柔らかいわ~(*´ω`*)
同感です!
子供が二人いると一日って本当にあっという間ですよね。
私も何にも予定がなくっても気づけばよるって感じです^^;

ゆぅちゃん本当に後ちょっとですね!
惜しい~。なんか写真上でも応援してしまうほど惜しい!
そしてこのお洋服うちも持ってます♪
可愛いですよね~。

あ、絵本読んでみました。
ちゃんと反応してくれましたよ~!
でも赤ちゃん用じゃなくても私がラチに読んであげている時って、
抱っこしされながら大人しくしてるんできっとそれもトラジへの読み聞かせになってるんでしょうね。
*よっち。さんへ*
ほんと、もうこのまま寝返るんじゃないかってくらい傾いてるのに、
この体勢から仰向けに戻るんですよ?
そっちのほうがむずかしいんじゃないのって思うんですけどね(笑)。

1日ってあっというまですよね~。
そっか、充実してる証拠!って思うようにすればいいんですね♪
・・いやいや、うちはパパに感謝しまくりなんですよ。。。
休みの日はほとんど全部(育児も家事も)やってくれるので、頭が上がりません。。。
*megさんへ*
ほんとほんと、このあいだはびっくり!
かなりリアルなひとときでしたー♪

ふふっ。毎日忙しいとかいいながら、なにげにやりたいことやってたりするんだよね(笑)。
ゆぅが寝てるすきに家事をやれって感じだけど、こうやってレスしたりしてます。

ゆぅは、最近ミルクがメインになってるからか
ミルクの甘いにおいが強くなったような。。。
ついクンクンかいじゃうよ(笑)。
私の写真、やわらかい?きっと被写体(ゆぅ)が柔らかいからだよ(笑)♪
*ちぃさんへ*
ほんとにあっとういう間ですよね。。。
いろいろやりたいことやったりもしてるけど、
もっとぐだぐだもしたいし~~って、
ただだらけたいだけだったりして?!

寝返り、もう少しな感じですよね?!
でも、まだみたいです(笑)。
見逃さないぞーってちょこちょこ見てるんですけどね~。

この服、haruが小さいとき冬に買ったんですが、
思ったより生地が薄くてあまり着せられなかったんですよ。。。
かわいいのにー!って思って、ゆぅにたくさん着てもらおうと今から着せちゃってます(笑)。
まだまだ大きいですが。

絵本、きっとラチ君に読んでるときにじーっと聞いてるんだと思います♪
きっとママの声が聞けて、それだけで心地いいんでしょうね♪

管理者のみに表示

