03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*元気です*

2010/09/25
9月25日(土) 更新滞ってますが、元気です

更新してない間にいろんなことがありました。

ゆぅの3~4ヶ月健診があったり、水族館に遊びに行ったり。
haruは保育園を1週間休ませて
のんびり過ごしてます

生活スタイルもずれ気味ですが…こののんびり生活も今日まで。
明日には帰ります。

実家のパソコンはかなり重いということと、子供たちと遊ぶことで精一杯で更新する気にもなれず…

とりあえず携帯から元気であることだけでも記事に書いておこうと思いまして…。


 ←
 写真は今日のゆぅ。
 両足をつかむのが上手になりました。
 そして、寝返りよりこのポーズばかりしています♪
 この格好で「あうぅ~」と声を出して遊んでいます。


17:07 *私(ママ)のこと* | コメント(4)
コメント
ゆぅちゃんももう健診終わったんですね。
なんだか早いですね~!
そしてそうそう、赤ちゃんって足つかむんですよね~。
そういえばうちの子は全然つかんでないから忘れていました。
それよりも寝がえりしては泣いてます。。。
このポーズでいてくれたら楽しそうだしいいですね!
元気でなにより
2人目でも、やっぱり忙しいものは忙しいのね。
時間に余裕が出て来たら、アップしてくださいね。
楽しみにしています!
*ちぃさんへ*
お返事が遅くなってすみません。

そうなんです。いつのまにか健診終わりました(笑)。
検診のことも記事にしておきたいのに
なかなか更新できていません。。。
うーん、時間は・・・あるようでないようで・・・
だらだらしてるだけか?!

ちぃさんのところは足つかまないんですか?
うちの子は機嫌がいいとたいていこの格好してます(笑)
*ひよこママさんへ*
実は、時間を有効に使えてないだけなのかも。。。(苦笑)
haruが保育園に行ってる間、時間はあるんですものね・・・。
うーん、どうしても楽なほうに流れてしまう自分がいる・・・。

管理者のみに表示

