10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*クリスマスイブ&プチリフォーム完成*

2010/12/24
12月24日(金) クリスマスイブ☆サンタさんがやってくる

家のプチリフォームが完成しました
和室をフローリングに。脱衣所のドアを引き戸に。あースッキリしたッ
ビフォ~アフタ~みたいにちゃんと同じ角度から写真を撮っておけばよかった
左が、右へ。

たたみ


はい、かなりわかりにくいですね まぁとにかく、すごく明るくなりました
それに、広く感じます
これでたたみの張替えとか考えなくて済むし、ぼそぼそにもならない
↓早速遊ぶこどもたち。防音もしてあって、響きにくい&傷がつきにくいものを選びました。


そしてそして、今日はこれからお友達の家でクリスマスパーティー
事前に用意したプレゼントを、玄関に置いておき、サンタさんが来て子供たちに渡してくれるんです

楽しみだなぁ~!その様子は、また後日。。。
みなさんもHAPPYで素敵なクリスマスイブをお過ごしください☆
17:29 *はる&ゆぅ* | コメント(2)
コメント
いいですね~!光もよく入って明るい感じですね^^
haruちゃんゆぅちゃんも嬉しそうで。ツーショット可愛い!
クリスマスパーティーの記事も楽しみにしていまーす。
*ちぃさんへ*
日当たりがよくて、フローリングに反射してまぶしいくらいになりました(笑)。
カーテンつけないと。

クリスマスの記事、遅くなりましたがアップしてみました♪
お時間のあるときにでも見てみてくださいねー☆

管理者のみに表示

