05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

*あけましておめでとうございます*

2011/01/04
2011年1月4日(火) あけましておめでとうございます  

新年明けましておめでとうございます
昨年は出産という大イベントがあり、家族が増えて素敵な年になりました。
みなさまともブログを通じて仲良くさせていただいたこと、感謝します。

今年も、家族4人で仲良く、元気に過ごしていきたいと思います。
きっとブログの更新は今まで以上に遅くなると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

さぁ、今年の目標は・・・ 去年に引き続き・・・

*何事もポジティブに!そして楽しく過ごす。(仕事でも家庭でも)
*自ら率先して動く。(仕事でも家庭でも)
*体調管理をきちんとして、健康に過ごす。(家族みんなが健康でいられるように。)
*苦手分野を克服する。(仕事でも家庭でも)
*肩こりを治す(1日1回はストレッチするなどして治す努力をする)
*きれいで素敵なママでいられるように努力する。

肩こりは体調管理に含まれるのでは??とも思ったけど・・でも、これは特別。もう絶対治したいから。

ひとつひとつの目標に、どうしたらそうなれるのかをちゃんと考えて行動したいと思っています。
(ここで細かく詳しく挙げていったらきりがないので書きませんが。)



今年もよろしくお願いします✿(。◕‿◕。)✿
17:22 その他イロイロ♪ | コメント(6)
コメント
あけましておめでとうございます
目標がたくさん。えらいですね~!
私もしっかり目標をたてないとなぁ・・・。

肩こり、わかります。私もひどくて悩んでるんです。時には気持ち悪くなってしまうくらいな時もあってつらいんですよね。
いい解消法があったら教えてくださいね。

今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!!
入院中など励ましのコメントありがとうございました!!!
なんだか、応援コメントをいただいた皆さんと
一緒に出産したような特別で思い出に残る出産でした
もう一回くらい出産してもいいかなぁwww

今年の目標をたてるのはいいことですね
お仕事も始まって大変かと思いますが
元気で頑張ってくださいね~
今年も宜しくおねがいします!

素晴らしい目標いっぱいで凄いですね!
一つでも多く達成される事を願ってます!

最後の目標なんて素晴らしいv-353
うちの嫁も見習って欲しい(笑)

*とこっこさんへ*
目標は、立てるのは簡単なんですが
実行&達成が難しいです・・・。
(去年の目標、ほぼ全滅でしたから・・・)
今年はがんばってたくさん達成したいです。

肩こり、ほんとつらいですよね!!!!
そうそう、ひどいときは気分が悪く・・・
私の場合は頭痛に発展します。妊娠してるときは、つわりで吐いたことないのに
頭痛で吐きましたし。
(haruのときもゆぅのときも)

肩をまわすのが一番いいらしいんですが・・。
あと、首をゆっくり左右真横に倒すとかまわすとか。
ゆっくりやると痛くて回せなかったりします・・・。

お互い、肩こり解消したいですね!!!
*エルブーさんへ*
おめでとうございます♪♪
んもーんもー!ドキドキワクワクでした!
ナイス、ツイッター!って思ってました(笑)。
すでにもう1回産んでもいいと思えるなんてさすがです!
本当にご出産おめでとうございます!

今年もまた素敵な年になりますように☆

目標は立てるのは簡単だけど実行に移すのがねぇ・・・。
でもがんばりますよー。程よく。
今年もよろしくお願いします!
*よっち。さんへ*
ひとつ、大切な目標をあげるのを忘れてました。
「夫に優しく(おもいやりのある態度で)接する」。
これ、夫婦円満の秘訣かなーと思って。
どう?!ますます偉いですか?!(笑)。

最後に書いた目標、実はこれ難しいですよー!
出産したあと、ホルモンのバランスがガタガタに崩れるのもあって、体も心もぼろぼろに。

体型や肌もぼろぼろ・・・。なんか最近シミとか増えた気がするし・・・。
今更あせってVt.Cとかとっても遅いのかなーと思ったりもしてますが・・・。
がんばってみます(笑)。

今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

