07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

*ズリバイ&ストローマスター*

2011/01/26
1月26日(水) ゆぅ、ずりばいが速くなりましたそして、ストローで飲めるようになりました♪

気になるものがあると、ずりずり~~っとやってきます。
今日は、掃除機をかけていたら掃除機に向かってずりずりずり!
そして気づいたらいつのまにか洗面所へ行ってました(笑)。

あちこち床に置いてある危険なものや口に入る大きさのものとか、どんどん片付けないと。
気づいたらがしがしかじってたりしますよね・・・。

なんでも気になるものはとりあえず、「ぱく!」っと味を確認(笑)。


↑「あたち・・・こんな顔ちてるの・・・?」


↑うっかりカメラのふたをそのへんにポイっと置いて撮影していると、
「おいしそうなものはっけぇ~~ん♪」と、ゆぅがぱく!

よだれでべろべろになるCanonのふたなのであります・・・。

そして、哺乳瓶以外のもので飲ませてなかった!と思って、
マグマグで飲ませたりしてたんですが全然ダメで。

そういえば、haruはこの時期、もうストローで飲めてたなーと思ってストローで飲ませると・・・
最初はかみかみしてたけど、なにかの拍子で吸ったみたいで、ごっくん。
ごくごく飲めました♪

ちょっと鼻水&咳が出てるゆぅ。早く治してたくさん遊ぼうね♪

明日もHappyな一日を。
15:13 ゆぅ0歳 | コメント(4)
コメント
わかりますよ~
うちのハルも高速はいはいでこまったものです
まぐまぐ与えるのって2人目だとおそくなるのかな?
私もそうだったので
いまハルはつかまりだちに夢中ですよ~
同じです
うちもカメラのふたよく食べられています(笑)
なんでも口に入れちゃうタイプだと本当に手に届くところにあるものを気をつけなくちゃダメですよね~。
うちもよく「お~っと!!」ってことありますよッ。
ストローはうちはまだかじかじするばっかりです。。。
*りつこさんへ*
二人目なのに、いろんなこと忘れていて
3年前のことなのに!!ってよく思います・・・。
haruのときはどうだったっけ・・・と、
そのときの日記を読み返してみたり・・。

つかまりだち、始まりましたね~。
床にちらばっていたものをソファーに避難させたりしてたけど、
今度はそのソファーにも手が届くようになって、
片付けが大変になってきますよね(笑)

でも、うれしい成長なのでよしとしますか!
*ちぃさんへ*
今の時期は、まず噛んで確認しますからねぇ~。
オモチャも、渡すとまず「あむ!」っと口で確認(笑)。

上の子はしばらくすると口に入れなくなり、
床にいろいろちらばっていても大丈夫だったけど、
ゆぅはどうかな~~?
何でも食べちゃうタイプだと、ほんと大変ですよね。

ストローも、吸ったら多すぎたのか、だらーんと出したり。
あぁ。。。カーペットが・・・ってへこむことも多いです(笑)。

管理者のみに表示

