04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*3連休終了*

2011/02/13
 2月13日(日) やっと晴れた

haruの3連休、終わりました。
(パパは日曜日だけお休みでした。)

1日目→雪(少し雪で遊ぶ
2日目→雪(今日も外に出られないので、チョコ作り
3日目→晴れ(家族4人でお買い物

↓1日目の雪遊び。

↓おまけ(撮影*haru)


↓2日目のバレンタインチョコ作り(生チョコ(左)と、デコチョコ(右))
(ちなみに、両方とも仕事中のパパに送ったシャメ。)





3日目の今日はお買い物。そうそう、ゆぅが「はーい」と手をあげるようになりました!

「ゆうちゃん、“はーい” は??」と言うと、しゃきーんと手をあげてくれます
(もちろん、あげないときもありますよ。しかもこれ、ブレてるし・・・)
いやぁ~しっかし、んもー、かわいいっ (えぇ、えぇ。親ばかですとも。)

さ!明日からまた保育園だ。がんばろうね

おやすみなさい。
*明日もHAPPYな一日を*
23:03 *はる&ゆぅ* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

