09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遊んだっ♪

2011/03/30
3月30日(水) はるトランポリン大好き&ゆぅ9~10ヶ月健診

ぽかぽかしてきたけど、まだまだ風が冷たい。
そして、落ち着くどころか、どんどん悪化していく原発問題。
やっとこさフランスに援助を要請したとか。遅すぎ。
日本だけで対処できると思っていたんだろうか。甘すぎ。

そんななか、子供たちを公園に連れ出し、ストレス発散させてきました


 まずボートに乗って30分満喫。(足でこぐタイプ)
 ぐわっぐわっ。鳥さんや鯉が寄ってきます♪
 はるはハンドル握って大満足(笑)。
 「はるが運転してるんだよぉー♪」だそうな。


そして外でランチタイム♪持ってきたお弁当を食べました。
外で食べるのっておいしいですよねぇ~

そしてトランポリンへ。

ネットのトランポリン(小学生まで。大人も乗れません。)

そしてドーム型の白いふわふわで飛び跳ねました


 ※中学生以下、小学生以下、
 幼児・障害のある中学生以下というようにわかれています。
 大人は荷物やカメラを持っては入れません。



とっても楽しい1日でしたッ
はる、最初は上着も着てるのに、だんだん涼しい格好になってます(笑)。
*
ゆぅは今日、近くのクリニックで9~10ヶ月健診を受けました。
すこぶる元気です(成長曲線更新)

もう少しで入園&進級。
がんばろうねっ

11:40 *はる&ゆぅ* | コメント(4)
コメント
ストレス解消!
楽しそうな公園ですね~★ご近所ですか?こんなステキな公園があるなんて、うらやましい♪
お水も心配ですよね。離乳食をつくるのにもかなりお水を使うんだなぁ・・・って改めて実感。いつまで続くのかな・・・と思うと正直不安ですよね。
ハルちゃんもゆぅちゃんもとっても楽しそう♪
楽しそう!
世の中は大変だけど、子どもの不安を取り除くためにも、
いつも通りの生活を心がけたいですよね。
元気が一番ですものね。
*ひよこママさんへ*
本当にそうですね。
世の中が暗いニュースばかりで、
わけがわからなくてもそれなりにいろいろと感じている子供たち。
ストレス発散させてあげたいです。
*あや太郎さんへ*
お返事が遅くなってしまってすみません。
(しかも順番が前後してしまいました)
ここは車で3~40分ほどのところにある公園です。コスモスで有名かな??
そんなに近くはないですが、わりと行きやすい場所です♪

お水はやっぱり品薄ですねぇ~。
水に限らず、納豆やヨーグルトも・・・。
早く落ち着いてほしいものです

管理者のみに表示

