09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あと16日・・・。

2007/06/29

今日はちょっと涼しかったので、午前中、母とお散歩してきました。
陣痛の気配もないし・・・
のーんびり歩いて、1時間。涼しかったはずが、汗だく。。。汗(だらだら)
そして、今日撮ってきた写真アップロードファイル





さぁ、1時間も歩いたし、赤ちゃん下りてきたかな~~あ
子宮口が2センチ開いてても、陣痛が来なくちゃ始まらん。
マイベィビィーよ、そろそろカモーン!はーと3つ


15:21 ①妊婦日記(第一子*はる) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
★kaorin★ちゃんのママお散歩付き合ってくれるなんて素敵ぃ~♪
今の時期スイレンきれいだよね~。

うちのベイビーは男だから『』にしたかったんだけど、お兄ちゃんの子が蓮なので無理・・・。
で、水系の名前にしたくて日本の有名な滝『那智の滝』から『那智』にしよう!!と決意したらパパに反対されて。。。(涙)
ゆずたんの時も今回も私の意見は通らないなんて・・・。

★kaorin★ちゃんのとこはもぅ名前決まってる??
やっぱ二人で決めた?

そぅそぅ、おしるし続いてるんだね。でもおしるしがあるだけうらやましいな・・・。私だけまだ前駆陣痛以外なぁんにも気配ないからさぁ(涙)
あっ!私も一時期、お腹は張るけど前駆陣痛お休みの時期があったよ。
前駆陣痛は基本的に不規則だからねぇ・・・。
私も自分は今週末に産まれるんじゃないかと思ってたけど、意外とこのまま予定日までズルズルいくのかも・・。

赤ちゃんは満潮の時に産まれやすいみたい。(ゆずたんの時、ぴったり満潮時だったよぉ)
1番近い満潮っていつだろぅね・・・・?
わぁ~こっちもお散歩だぁ~∑(゜ロ゜ノ)ノ
みんなエラいよ、暑いのに。
でも早く産みたきゃ歩くしかないよね(;´∀`)
きれいなお花を見ながら歩くなんて、胎教によさそうだね♪

hamu.ちゃんちも男の子か~(*^▽^*)
★kaorin★ちゃんは性別聞いた?
そういえばこの前ナースセンター行った時、
現在入院してる赤ちゃんの体重とお母さんの名前が書いてあるカードが並べてあるんだけど、20人くらいのうち、15人くらい男の子だったよΣ(||゚Д゚)
おねぇの年代は女の子が多いんだけど。
こりゃお嫁さん探しが大変だね~(笑)
★kaorin★ちゃんのとこ、女の子だったら選り取り見取り!
すんごいラッキーかも(*´艸`)
hamu.ちゃんへ♪
睡蓮きれいだよね♪
名前、「蓮」にしようとしたんだ?いいよね、響きも好き♪男の子なんだね!「那智」もかっこいいのにねぇ・・・。
ゆずたんのときもhamu.ちゃんの意見聞いてもらえなかったの?!きぃ~!一緒に考えようよー!

私の子は女の子なんだけど、女の子の名前は「はやりすたり」が激しいというか・・・。
まずは呼びにくくないか、漢字は読みにくくないかとか考えながら一緒に決めたよー♪
(最終的にはダンナの希望だった名前になったんだけど、私も気に入ったし、文句なしです)

そうそう、おしるしのみで、あとは特に何も・・・。でも、痛みがあるわけでもないからラクなんだけどねー。(腰は痛いけど・・・)
満潮もよく聞くけど、満月もそうだよね!!
満月なら、なんと今日なんだよー!!!
みんなで今日産んじゃオー!!(笑)megさんも今日から正期産らしいし!


megさんへ♪
お散歩、ゆーっくり1時間かけて歩いたんだけど、夜には足腰に痛みが・・・。
夜は腰に湿布を貼って寝る羽目になってしまいましたよー。(トホホ。体力ないわ・・。)
今日は午前中にお買い物に行くだけにして、すぐ帰ってこようかと。。。

おや!男の子が多いんだ?!
うちは「女の子」です♪うっほほーい♪
よりどりみどり?!ラッキー★(笑)
ダンナの家族も女系家族、うちも女系家族だから女の子かなーって思ってたらやっぱり女の子でした。

かおりん写真撮るの上手だね。
すごく綺麗に撮れてるよ~!!

今、自宅って事は里帰り出産?
ぶめ。さんへ♪
ひゃー!!
ここのお返事をするのを忘れていました!!
申し訳ないです。。。

写真、なんだかとても好きで、前から興味あったんだよー。で、去年カメラ買っちゃった♪

里帰り出産ではないのです。。
母が遊びにきてくれました♪

管理者のみに表示

