05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*入園&進級おめでとう*

2011/04/05
4月5日(水) 2日に、ゆぅ入園&はる進級式でした

ゆぅ、初日の慣らし保育はたったの30分えぇ、余裕でした♪

普通にオモチャで遊んだりしてました。
私、はるとゆぅを預けて一度家に戻り、洗濯機を回してちょこっとしてから
またすぐゆぅを迎えに行くという慌ただしさでした。なんてったって30分ですからね)


で、次の日は1時間半にしてみましょう♪と、
ゆぅの担任(ちなみにはるを3年間みていてくれた先生でした)と決めたのですが・・・。

次の日、なぜか朝からぐずりモードのゆぅ。・・・ちょっと体も熱いような・・・。
熱を測ると37.2℃。また少し寝て、起きたらわりと元気。熱も36.2℃へ。
まぁ・・・じゃあ連れてってみるか。ってことで保育園へ。

そうして家に戻ると、携帯の着信履歴に保育園の文字。

・・・嫌な予感・・・。

電話をすると、「ゆぅちゃん、朝の検温でお熱測ったら39度あるのでお迎えお願いします」とのこと。


予感的中・・・ガクッ

そのままクリニックへ連れて行くことになりました・・・。
なんなの~?!ずっと落ち着いてたのに~突発かも。
はるも、ちょっと鼻水が出始めてるんだよね・・・。

ま、こんなもんですよね。季節の変わり目だし~、環境かわってきてるし~。

とりあえず、18日の復帰までには全てが落ち着いていますように。

13:18 *はる&ゆぅ* | コメント(2)
コメント
こんにちわ
お仕事復帰されるんですねぇ・・・

ってか看護師さんなんですね・・・

手に職を持ってると
いざって時にいいですよねぇ・・・

看護師さんなら
子どもの具合など
状況もわかるだろうし・・・

18日まで
後少しですが、
ゆうちゃんのお熱下がるといいですね
*dokinさんへ*
こんにちは。コメントありがとうございます。

仕事ができるだけでも今の時代ありがたいことなんだろうなって思います。
感謝しないとですね。

看護師でも、娘のこととなるとだめです。
あたふたしますよー。

そろそろ復帰・・・ちょっと寂しいけど、
がんばります。

管理者のみに表示

