09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*出て行け風邪菌!*

2011/06/02
 6月2日(木) 風邪だらけな日々。

6月になってしまった。覚悟はしていたけれど、やっぱり自分の時間が取れない。忙しい。
夜、こどもたちを寝かしつけてから起きればいいんだけど、
ここのところ私自身も体調を崩し、睡眠は貴重なものとなってしまった。

今日は仕事のはずだったんだけど、ゆぅが何度目かの風邪。というより治りきらずにまた再発といった感じ。
ってことで仕事を休んで(別の日に出勤)、薬をもらってくる予定。

昨日の夜中、ゆぅがまた発熱してしまった・・・。
薬を飲みきったばかり。5月からずっと。


私も5月から、体調を崩して2回ほど38度台の熱を出したけど、
仕事は休まずに行ってたから治りが悪く、自分の職場の外来にかかったりしてた。

早くこの風邪菌、我が家から出て行ってくれないだろうか



最近、キックボードが大好きなはる。自転車よりもこれを欲しがり、
7月の誕生日にはまだ早いけど、4歳の誕生日プレゼント。

夕飯準備をさっさと済ませて、キックボードでパパのお迎え。
(最近は雨とか、風邪とか、余裕がなくてできないけど・・)

ちょうど仕事に復帰して疲れも出てきたところだったり、
こどもたちも保育園でがんばってるからなぁ。
気候の変化も手伝って、我が家は風邪菌にやられっぱなし。

みなさまも、お気をつけください*

*ゆぅは5月19日で1歳になりました*
09:01 *はる&ゆぅ* | コメント(2)
コメント
お大事に
この時期に風邪を引くと、治りが遅くありませんか?
毎年、季節の変わり目のこの時期に、風邪をひいているような
気がします。
私も、熱こそ出ないものの、喉はイガイガ、鼻水が止まらない。。。
チビ助からもらってしまいました。
当の本人は、微熱が出て、頭が痛いというものの
とっても元気ですが。。。

そして、はるちゃん、キックボードに乗れちゃうの?
すごい、すごい!
女の子って、運動神経がいいですよねぇ。
*ひよこママさんへ*
コメントありがとうございます♪

ホントにしつこいですよ、風邪!!
今度ははるが発熱です…(>_<)
ひよこママさんは治りましたか?
なんなんだろう…早くスッキリ治ってほしいです。

キックボードは楽しいようで、スイスイやりますよ。
まぁでも小さい子用のなのですが。

管理者のみに表示

