04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

*忙しいのは相変わらず*

2011/06/19
6月18日(土) 落ち着いて・・・きた??

大変な一週間でした・・・。
職場に保育園から電話があったのが13日の月曜日。

まさかの「はる熱発」。

もう私は休めないのでパパが迎えに行けるかどうか確認して、パパにお願いすることに。
(今私のいる病棟では、なんらかの事情で有休が使えないことになっているらしい。どういうこと??)

熱が最高39度まで上がったはるは、さすがにぐったりしていました。その日の夜、実家へ。
はるはばーばにまかせ、私は実家から仕事に通うことに。
(先週はゆぅと実家に行ってばーばにゆぅをみてもらっていました。
私もぐったりだけど、ばーばも疲れただろうな


昨日やっと二人とも保育園に行けました。

今日は私が休みだったので、二人と一緒に過ごしましたが 食欲あるし、機嫌もいいし
まぁ鼻水じゅるじゅる&痰のからんだ咳はゲッホゲっホ出るものの、
やっと落ち着いてきたような・・・そんな気がした一日でした・・・。

明日は日曜日だけど出勤。パパが二人をみてくれます。
一日早いけど、明日はパパの日ってことで花束(小)と、はるの手作りチョコをプレゼントしました♪

キックボードで遊んだり・・・


なにやら二人でこそこそやってみたり・・・
こそこそ


毎日大変だけど!子育て大変だけど!
楽しいことも盛りだくさん!!教えられることも盛りだくさん!!

これからもHAPPYに過ごすぞ~!!!

00:16 *はる&ゆぅ* | コメント(4)
コメント
久しぶりです
やはり風邪ひどいですよね
夏ちかいのになぜって
うちも何日熟睡してないんだろうって
大変だけど二人っていいよね
お久しぶりです
*kaorin*さんのおうちも風邪はやってるんですねー!
うちも6月は二人が代わる代わる風邪です。。。
でも*koarin*さんは働いているし本当に大変ですよね。
じめじめして気温差もある嫌な時期ですからね。
体調崩しやすいんでしょうね。
お互いに早く良くなるといいですね。お大事にしてください!
*Ritukoさんへ*
コメントありがとうございます。
お返事が遅くてすみません。

なかなか咳が抜けなくて。
でもなんとか元気です♪昨日からはるが
ハスキーボイスですが(苦笑)。

二人っていいですね。
もう一人・・・って思うこともありますが、
忙しくてやっぱり無理かなーと思ったり。
大変だけど、楽しく育児していきたいですね。
*ちぃさんへ*
コメントありがとうございます♪
そして返事が遅くてすみません。。。

ちぃさんのところも、先月は大変だったんですね。
今も、相変わらず気温差が結構激しいですよね。
もう梅雨が明けたのかと思うほど暑かったり、
今日はなんだか涼しいし。

風邪のピークは過ぎましたか?
うちは、ピークは過ぎたものの、またはるがハスキーボイスでちょっと風邪ぶり返しそう・・・。
気をつけなくちゃ。

管理者のみに表示

