09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*夏ですねぇ*

2011/07/30
7月30日(土) はる4歳、ゆぅ1歳。近況。

7月12日から4泊5日で北海道へ行きました
私の祖母に、娘たちを会わせに。
私のいとこの子供たちも遊びに来てくれて、楽しい時間を過ごすことができました



↑オルゴール作りにも挑戦♪

4泊5日でしたが、ちょうどいい期間だったように思います。涼しかったなぁ・・・。

それから、保育園の夏祭りがありました。
はるもゆぅも浴衣を着て参加。はるは、ちゃんと盆踊りをしました。
初めて見たので、かわいー!と言ってしまいました(笑)えぇ、親ばかですとも。

そしてやっと ゆぅが歩けるようになりました~~

数日前に、数歩は歩いていたのですが、最近やっとヨチヨチヨチヨチ・・・トタトタトタトタ・・・と、
あっちへこっちへ歩きまくるようになりました♪
はるは1歳になる前に歩いていたので、あらためて個人差があるんだなーと感じました。

はるは、夕方になると頭痛を伴った微熱を出すのがここ2日続いていて
ちょっと心配ですが、今日はこれから実家に遊びに行く予定です。
実家の近くで夏祭りなので、このまま晴れてくれるといいんだけどな。


14:46 *はる&ゆぅ* | コメント(2)
コメント
北海道いいですねー。あちらに親戚がいるなんて羨ましい!
今の時期はこちらより随分涼しいんでしょうね~。
夏満喫してますね!ゆぅちゃんスイカにかぶりついて豪快(笑)
はるちゃんは微熱大丈夫ですか?急に気温下がりましたしね。
悪化しないといいですね><
*ちぃさんへ*
北海道涼しかったですよ~!
美味しいもの食べて、のんびりしてきました!
また行きたいな…。祖母が元気なうちに。

はるは元気で、微熱はなんだったんだろう?
天候の変化とかで体がついていかなかったか?
ゆぅが発熱してしまいました。
なんと、初めて救急車に乗ってしまいました
健康が一番ですね

管理者のみに表示

