03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

38w1d 陣痛来てません。。

2007/07/02
えー、結局満月の日(6月30日)は陣痛もなく何事も起こらず過ぎ去りました01ぶふっ

そして昨日、実母がいったん家に帰ることに。。。
陣痛がきたら、連絡しよう・・・。

昨日の夜、蚊に起こされてから生理痛のような腹部の痛みがきて、
お腹が張ると同時に痛みがハート
これはとうとうくるかも!って思い、時間をはかる。
おぉ、いい感じに7分おき♪このまま本陣痛か?!
と思っていたら1時間くらいして寝てた(笑)。

まだか、まだか?!と待っているより、
「予定日まで産まれてこない」っていうくらいの気持ちでいたほうがいいのかもしれない。

今日はもうのんびり過ごそうっと。

11:21 ①妊婦日記(第一子*はる) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
何だかおんなじ心境で笑える(笑)

今、思い出したけど、ほんとぅの陣痛がきた時って、前駆陣痛で痛がっている時より、結構落ち着いていたかも・・・1人だったけど普通に病院にtelしてタクシー呼んで・・・。
きっと母親になる覚悟ができていたんだなぁ。。

★kaorin★ちゃんもいざと言う時は落ち着いてね!!
きっとあたしより早いから
楽しみ~v-238
こんにちは~
私のブログにコメント頂きありがとうございました☆

私も陣痛かな!?とワクワク(?)しながら時間を計るも不規則でいい加減待ち疲れました(笑)
本当に「予定日まで産まれてこない」って思ってた方が楽かもしれませんね^^;

あともう少し、その時が来るのを楽しみに一緒に頑張りましょうね~
hamu.ちゃんへ♪
そうそう、心境一緒だよね(笑)。
おぉ、さすが!陣痛きたとき、ひとりだったのに冷静に対処できたんだね~!
私もそうなるかしら・・・?!(笑)
いまだに子宮口が2センチ開いてるなんて信じられないくらい音沙汰なしです~・・・トホホ

ひよこさんへ♪
早速遊びに来て下さってありがとうございます♪

やっぱりこの時期になると、みんなわくわくして待ち遠しい気持ちになるんですね~!
そうそう、時間を計ってはみるものの、不規則で・・・。
元気な赤ちゃん、生みましょうね!!
私の場合、一番待ちかねてるのは九州のじっちゃん(義父)みたいよ~(*´艸`)
この前パパが別件で電話したら、いきなり
「産まれたとかっっ!?ヽ(゚Д゚; )ノ」
と聞かれたらしい(笑)
お義母さん曰く、電話が鳴る度に
「産まれたとじゃなかとかっっ!!!」
と電話に飛びついているとか(* `艸´)

ま~ま~落ち着いて(*´ー`)
7月末には産まれますよ~・・・って感じになってきたよ(笑)
(昨日自分で騒いで疲れた私 ( ̄m ̄*)
megさんへ♪
むふふふふふっ!
九州のお義父さん、なんだかいいね~!
「産まれたとかっ!!」って、もう待ち遠しいんだろうね~~!

そういえば、megさんも前駆陣痛騒動(?)があったんですよね♪
みんなそろそろだからちょっとおちつかないですよね。。。
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます☆
私は★kaorin★さんと予定日1日違いですが、7日に促進剤を打って出産します。
もうすぐママなんて、なんかドキドキですよね!
お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね(^_-)
ぽてとさんへ♪
はじめまして♪コメントありがとうございます!
おぉ、予定日1日違いですか?!
あ、でも促進剤を使って7日に出産が決まっているんですね!!
わぁー予定が決まってるっていうのもドキドキですよね♪七夕に出産っていうの、いいですね~★
ほんと、お互い元気な赤ちゃんを産みましょう♪
私もブログにおじゃまさせてくださいね~!

管理者のみに表示

