10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*運動会*

2011/10/04
10月4日(火)  10月1日(土)は、運動会でした 

次女のゆぅにとっては初めての運動会
長女のはるは、4回目となりました。雨かもしれないと言われていたけれど、
いい天気に恵まれました

ゆぅは、親子競技だったけど、案の定大泣きでした(笑)。パパ、お疲れ様♪
はるは、かけっこと親子競技と、初めてのお遊戯。
お遊戯ではポンポンを持って、音楽に合わせてちゃんと踊れていました
しっかり踊っていて、なんだか感動してしまった~。かわいかったなぁ~

かけっこはちょっとした距離を走る程度。でも1位でしたがんばったね!
そして親子競技は、ママと一緒にやりました。ゆぅが寝ちゃって、パパが抱っこしていたから。
腰が痛いというのに、はるをおんぶして走りましたよ・・・。
でも、楽しかったな~。



運動会でも、大きな成長を感じました
23:29 *はる&ゆぅ* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« +中耳炎+ | HOME | *準備中* »

