07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*秋の遠足♪*

2011/10/28
 10月28日(金) 昨日 長女、遠足でした♪おいも掘り~♪ 

前から楽しみにしていた遠足♪
とってもいい天気で、とっても楽しかったみたい 

バスに乗って、お芋掘りに行ってきたようです♪
前日に、保育園で「おみせやさんごっこ」をして買ったおやつを持って。
(年長さんがお店屋さんで、はるたちがお客さんという設定らしい。おやつは園で用意されたもの。)

到着すると、第二保育園のお友達とも合流!初めてのお友達。
でもきっとすぐにうちとけたんだろうな~。いろんな遊びやゲームをして楽しんだようです

お弁当は、はるリクエストのサンドイッチ 
毎回お弁当は残さずに食べてくれます♪今回もおかずもサンドイッチもたくさんあったのに完食
うれしいなぁー。

そしておみやげが 

ゴロゴロしたお芋~~ここには3本しか写ってないけど、5本もいただきました

とっても楽しい遠足になってよかったね

*追記*
車の修理が完了しました♪
今日は午前休みなので車を取りに行ってきます!
明日はりんご狩りの予定
直った車で行けるから良かったー!
09:36 *はる&ゆぅ* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

