09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

相変わらず音沙汰なしです♪

2007/07/03
本当に子宮口2cm開いてるのか?!

えぇ~と、そんなこと思ってしまうくらい相変わらず陣痛の気配なしです(笑)。
そんなこんなで日記に書くネタも無く・・・sc07
明日、検診なのでどうなっているのかちょっと楽しみなんですがハート
(子宮口が3センチとか開いてないかしら・・・←そりゃないだろ!)

それにしても「今日1日なにしてたの?」って聞かれるのがとてもこわいです
だって、なんにもしてないんだもの。

洗濯して、お花トールローズの手入れをちょこっとして、ネットざんまい ´д`トホホアハー

なんだかまた何もやる気がなくなってしまい、お散歩にも行ってません。。。

・・・・∑(゚∇゚|||)はっ!!

散歩どころか、今日、一歩も外にでてないよっ !!!(ベランダのみ)
ひきこもり~~~~。

そして、ぼちぼち私の大嫌いな夕飯作りにとりかかろうかと思ってます・・・。
なんにもしてないんだから、そのくらいしっかりやれっ!)

えーと、今日は~何にしようかな?
みなさんの夕飯はなんですかー??
17:12 ①妊婦日記(第一子*はる) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ワラワラ・・・あたしも半分引きこもりぎみだよぉ。
前の健診からやる気をなくしたみたいです(笑)

あたしは朝からキッチンに立ちっぱなしだったかも。
(昼過ぎに少し買い物に行ったかなぁ。。。)

夕飯はシチリアーノ。トマトソースからしっかり作りましたよん!!
パパの夜勤のお弁当はソースカツ丼ゴーヤチャンプル付き。
夜勤明けのおつまみにあじの開き焼いておきました。
なかなかがんばってるんだけど、パパからの評価はなし。寂しいばかりですわぁ・・・(涙)

★kaorin★ちゃんも夕飯作りがんばって!!

あっ!!明日健診!?
楽しみだねぇ!!報告待ってるよぉ!!
私も今日1回も出てない(笑)
夕食は天ぷらの段取りだけして、パパに揚げてもらった(*´∀`)
彼は実家でも「「揚げ物担当」だったらしく、
酒を片手に天ぷらつまみながら・・
お義母さんがいいしつけをしてくれて助かるぅ(*´艸`)
てわけで私もなぁ~んにもやってない(・∀・;)
横レスだけどhamu.ちゃんエラいわぁ(*^▽^*)

前駆陣痛騒ぎ以来、全く産まれそうな気がしなくなってきた( ̄∇ ̄*)
緊迫感に飽きちゃったかも(笑)
同じく明日の報告楽しみに待ってるよん♪
今日は旦那が町の野球大会で居なかった。
だから夕飯は作ってない。。

長男とラーメン作って食べたよ。(^^;

ほんと毎日メニュー考えるの面倒だよね。
今度、次男の離乳食が始まるし。。。
ますます大変だわ~。(泣)

子宮口2cmですか。。。
私もそう言われて、直ぐに陣痛きたよ~。
結構、健診が刺激になったりするようで、
その夜とかに来る人が多いいみたい。
hamu.ちゃんへ♪
hamu.ちゃん、それはひきこもりじゃないよ~!すばらしい~。
お買い物にも行ってるし、何?!その夕飯!
すごーい★
夜勤のお弁当まで作って、明けのおつまみの準備まで・・・。

ひぃ~!!だのにっ!!!
パパさんの評価なしですかーーーっ?!
そりゃないっす!
子育て&臨月でへとへとなのに・・・。
・・・私も少し・・・がんばらなきゃな・・・。
megさんへ♪megさんも外に一歩も出なかったんですね~♪♪ほっ♪
(安心してどうするっ!)

おぉ~、パパは揚げ物専門なんですね~!揚げ物ってなにげに大変ですよね・・・。
油はねるし、後片付けとかも・・。
パパがやってくれると、大助かりですよね♪
ほんと、hamu.ちゃんはすごいと思ってしまうよ・・・。

「緊迫感に飽きちゃった」って、わかる気がします~!!!
なんだか落ち着いちゃったかんじ・・・。
私は4日の検診で「予定日くらいになるでしょう」といわれたから余計に・・・。


ぶめ。さんへ♪
うんうん、だんなさんがいないと適当になるよね(笑)。
それにしても息子と一緒に作ったラーメン、おいしかったんじゃない??もうお手伝いとかしてくれるんだねー♪

そっか、今度は離乳食・・・。
ますます忙しくなるね・・・。あー子供を産んで育てるってすごいことなんだなーなんて改めて思っちゃう。

そうそう、子宮口2cm開いてると言われて早1週間・・・。おしるしも気まぐれにやってきたりもするけど、陣痛なし。
どうやら予定日あたりになるそうです。。

管理者のみに表示

