04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*水疱瘡と発熱*

2011/12/06
11月の末、長女のはるが水疱瘡になりました
保育園で流行っていたし、1歳のときにかかったのはほんとに水疱瘡だったかどうかもわからなかったし、
今回しっかりかかってくれて逆によかったかな

12月3日にお遊戯会があったんだけど、
間に合って本当に良かったです

ホッとしたのも束の間、次女のゆぅが発熱。
久々の保育園からの呼び出しを受けました

治ったと思ったらまた昨日呼び出しの連絡が

体になにやら出てるし、今日病院へ行きました。
でも結局風邪&蕁麻疹でした

そろそろゆぅも水疱瘡でてくるなぁ
まぁ年内にかかってくれたほうがいいけど…。
13:42 *はる&ゆぅ* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

