05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*土曜休み*

2012/02/04
今日は私だけ休みで、はる&ゆぅと3人で過ごしました
外は寒いし、二人ともドライスキンで肌が荒れているので外には出ず、
家でのーんびり、ゆるりと楽しく過ごしました

おかげさまで、イライラすることは全くなく、二人のけんかさえ微笑ましく思えるほど(笑)。
(もちろんちゃんと注意はしますが。)

節分の昨日は、保育園で豆まきをすることは知っていたので家ではやりませんでした。
(片づけが大変そうだし・・・)

で、なにげなく「おにはそと~♪ふくわうち~♪ぱらっぱらっぱらっぱらまめのおと~~」と口ずさんだら、
なんとゆぅがそれに合わせて
「(鬼はそ)と~、(福はう)ちぃ~、(ら)っ(ら)っ(ら)っ(ら)、(豆のお)とぉ~♪」と
歌ってくれました
そういえば、はとぽっぽも「ぽっぽっぽ~、ぽぽぽっぽ~」って歌ってくれるなぁ♪
かわえぇのぉ~~

はるもたくさんゆぅと遊んでくれて、助かりました。
お昼寝も二人同じ時間に寝てくれたけど、なぜか二人とも1時間半でおきてきた・・・。
ママと遊びたかったのかしら??←ポジティブ。

はるとゆう


明日は私は仕事。パパが休み。
なかなか4人で過ごせないねー。楽しく過ごしてくださいね♪

*明日もHAPPYな一日を*
追記。

昨日新しい家の内覧会でした。
傷や不具合のチェック。いろんな設備の説明。
私が仕事だったので、18時ごろから開始。
終わったのは20時でした。
子供たち二人ともお腹が空いてたのに、よくがんばりました!!えらい!

そろそろ引越し準備です。
23:12 *はる&ゆぅ* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

