03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

*思いがけないプレゼント*

2012/02/10
水曜日に行った英語参観。
とっても楽しかった~
先生がとってもノリノリで、カードを使ったりして
ちゃんと子供たちが飽きないようにしていたしわかりやすい♪

集中できなくなるので、授業(?)の様子は写真に撮れなかったけど、
はるもちょっと照れつつも楽しそうにしていました
園児たちもずっとノリノリ&笑顔が絶えず、そして集中できていました
あんなに楽しいのか~・・・いいな。

そういえば、うちの保育園でもインフルエンザがとうとう発症。
職場でもちらほら。とうとうきたー。手洗いうがいを徹底しないと。
なんとまだ1歳ゆぅもうがいができます(笑)
*
さてさて。
今月はバレンタインですね~。みなさん何か準備してらっしゃいますか??
私はなーんにも。
去年ははると一緒にチョコにデコレーションして渡したんだったなー。
それと、生チョコを作ったんだなー。今年はそんな時間がない・・・。こまったなー。
と、思っていたら今日夫からバッグとネックレスのトップをプレゼントされました
わーびっくり!うれしいー!そう、今月は私の誕生月。
夫の誕生月でもあるんですが

「安物だけどね」と言っていたけど、そんなことはどうでもいいんです。
「私は何も用意してないよ~」と言ったら
「いいよ。現金ちょうだい」と言っていました・・・。

どうしようかなー。なにをプレゼントしようかなぁ。。。迷います。

02:53 *はる&ゆぅ* | コメント(4)
コメント
英語の授業があるんですかぁ~
いいなぁ
ウチは英会話はどこかの時点でやらせたいなぁと考えています
幼稚園でやってくれたらいいですよね~

なんとなんと!
一歳でうがいができるんですか???
すごいなぁ
そんなことできるようになるなんて想像もできませんわ

そして、ご主人やさしい~
選んで買ってきてくれるところがステキ
私はお誕生日にジーパンを買ってもらいました
が、その支払い月に家計からお小遣い余分に出す羽目にwww
返してくれるって言ってますけどねw

ご主人へのプレゼントは決まりました~?
*エルブーさんへ*
コメントありがとうございます(*^^*)

そうですよ、英語があるんです。
あとは週1回体操の日もあります。
でも幼児クラスからですけどね*

うがいは、上の子は3歳の終わりか4歳の始めごろ出来るようになりましたよ。
だからまさか1歳で出来るなんて思ってなくて、
ビックリしました。多分ネェネの真似してるうちにできちゃったんでしょうね★

夫へのプレゼント、まだきまらなーい(>_<)
お久しぶりです★
英語のレッスンっていいですよねー。
英語って先生のリズムがよくって子供もノリノリになりますもんね。
だからうちも今英語やらせてあげたいな~ってちょうど思っていたんです。
感情表現も豊かになりそうですよね。

旦那さん素敵なプレゼント!
サプライズっていいですよね。
うちは子供が生まれてからプレゼントのやり取りってないので羨ましいです!
*ちぃさんへ*
コメントありがとうございます(*^^*)

英語、子供たちが集中できる時間しかやってないから30分だけなんですが、
すごく楽しそうでした!

まぁ、興味を持ってくれたらいいなぁとおもってます♪

誕生日の日に、なんとチョコレートケーキまで作ってくれました(>_<)
あぁ…嬉しいけど、私何も用意してなくてごめんよーと思ってしまいました。

管理者のみに表示

