07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日も・・・

2007/07/05
今日も一歩も外に出ないで1日が終わりそうな気配♪

えぇ、そりゃーまだ「雑巾がけ」だってしていません。
しーらんぺー! tushe
(ひらきなおりかよっ!)

やる気ゼロです・・・。むふふ・・・ ぷっ

あ、でもほんとに掃除しないとちょいと汚れてるので
掃除機かけたら雑巾がけはしようとは思ってます。
(思ってるだけで・・・予定は未定・・・ぉぃ)

でも、ほんとに動いてないからこのくらいはやらないとなぁ~。
・・・
なんか・・
お菓子とか食べちゃったし!にまにまてへへ

13:18 ①妊婦日記(第一子*はる) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
雑巾がけって本当に良いみたいだよ!(笑)

私も言われたわ。

あとトイレ掃除をすると、
「可愛い子が生まれる」とかってのも聞いたけど。(笑)

これって昔(姑)の策略的、言い伝えなのかしら?(笑)
雑巾がけやったかぁい!?(笑)
ちゃんとウンコ座りでやらなきゃダメだよぅ!!

あたしは今日は少し遠くの本屋さんまでゆずたん連れていってきたよぉ!!

あたしは少しでも動かないとすぐ体重増えちゃうからさぁ・・・。(汗)
雑巾がけかぁ。
私は2階に上がって洗濯物干すだけでヘロヘロだぁ~(´Д`)
★kaorin★ちゃんとおんなじで、なんかもーやる気ないっすぅ(*´д`)=з
ちょっと立ってたり歩いたりすると、脚は浮腫むわ腰は痛いわ・・
早く産みたい!!と思ってたけど、産むのもしんどくてイヤって感じ( ̄▽ ̄;)
でもこのしんどさ、産めば終わるんだけどねぇ・・・

はっ、ごめんごめん!ここで愚痴っちゃったぁ~(;´∀`)
明日は元気になりたいなっ♪
ぶめ。さんへ♪
あ、やっぱり雑巾がけっていいんだ?!
そのトイレ掃除もきいたことあるある!!
でも、他の国ではトイレ掃除すると流産するって言われてたりもするらしい。。。
国によってもさまざまな言い伝えがあるんだね~。

ちなみに私は普通にトイレ掃除もしちゃってます♪日本の言い伝えを信じて(笑)!
hamu.ちゃんへ♪
やったよやったよー!!!
掃除機かけて、雑巾がけしましたよー!
あ、ゥンコ座りでやるのがいいのか!四つんばいになってやってた!

昨日は洗濯のほかに、布団を干したり雑巾がけしたりと、普段よりちょっと動いたせいか、
夜になって腰痛出現・・・(涙)。
ほんと、体力ないよー!ヤバイね。
今日こそ外に出るぞ!!
megさんへ♪
階段の上り下りっていい運動だよね!洗濯物を干すのも結構疲れるし。

私は雑巾がけやったら夜には腰痛が出現しちゃったよー(泣)!
どんだけ体力ないんだよっ!
ってことで、今日こそ外に出ますよー!
「産むのもしんどい」って、私も昨日の腰痛のときに思いました・・・。
こんなんじゃうめねーよっ!・・・なので、
ちょっと体力作りがてら、お散歩してきます・・・。
おはようございます♪
私も助産師さんに、トイレ掃除や雑巾がけをすると良いよ~と言われましたよ。昔からそう言うみたいですね~(^-^)・・・理由はわかりませんが(笑)
体力作りも大切ですが、何もしなくても赤ちゃんはやってくる時期です。無理はなさらず、ノンビリする時間もいいですよ♪
ちょここさんへ♪
おはようございます!
わぁ、なんてタイムリーだったんでしょ!(笑)
私の4分後にコメントしてくださっている~♪

そうなんですよね、何もしなくてもそろそろ赤ちゃんは産まれてくるんですよね!
なんだかソワソワしちゃって(笑)。
体力も落ちてきてるみたいだし・・・(涙)
適度に運動、適度に休息♪これが一番ですかね~♪

管理者のみに表示

