06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*充実*

2012/02/21
毎日が充実してるかどうかは、自分が決めること。

幸せかどうかも、自分が決めること。

私は、毎日充実していてとっても幸せと、

毎日、胸をはって言えるように、前向きに過ごすんだいっ

最近、仕事は大忙しだし、家事もてんてこまいで
ゆとりや余裕はないけれど、心が充実してます
大声で怒鳴ることもなくなったし、自分自身、あー変わったなーって思えるようになりました♪
今日も幸せでした。仕事も充実しておりました。
(物は考えようだわ。)

*今日も明日もHAPPYな一日を*
00:27 *私(ママ)のこと* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

