05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんだか忙しい感じ

2012/03/02
前向きになりたいんだけど、うまくいかない。

肩こりも、頭痛にビクビクするのも、環境が変わっていくことも、ボーッとしだすのも、やらなきゃいけないことが多いことも、そういうのが全部あれもこれも色々考えてしまって
なんだか落ち着かない。

やらなきゃいけないこと。
仕事そのもの。
仕事の委員会2個掛け持ち。データのまとめ。
研究発表の講評。
引っ越し準備。
電子カルテ化に伴う準備。
それに伴うトラブル続出の職場でのストレスも多い
自分の体調管理。心も含めて。
育児、家事(当たり前だけどさ。しかも家事は夫がやってくれることが多い)

でもやるしかないのだ!
母ちゃんなんだから!
11:28 *私(ママ)のこと* | コメント(2)
コメント
無理は禁物。でも
やるときはやらないとね!
大変だけど、大変さを乗り越えたら、達成感があるし、若い時にしか出来ないこともある!
体調を崩さない程度に頑張ってね!
*ひよこまま2さんへ*
ありがとうございます!!
そうそう、無理は禁物。でも
今しかできないことを、今、やらないと!
ほんとに無理のない程度にがんばります♪

管理者のみに表示

