06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*ママよりしっかりしてる*

2012/03/06
いや、もうほんと、タイトル通り。

はるは私よりしっかりしてると思う。

前から「ママ、鍵もった?」と言うことあったしな…(๑•́ ₃ •̀๑)

今日は保育園から帰るとき、「あ、傘もってかえらなきゃ!」と。

えぇ、私は傘の存在なんてすっかり忘れてましたとも

そして、いつもお風呂から上がると、私とパパのパンツを用意してくれます。
うひゃひゃヾ(*´∀`*)ノすごいデショ!(笑)

今日は、「ママ、はい、お茶!」と、
お茶を渡してくれたはる。
「ママお茶いらないよ」と答えると、「だって薬のむでしょ」ですって!

んまービックリ(゜ロ゜)

しっかりしなきゃな、アタシ。。。

ゆぅは、自分の洋服などを見て、「うう!」(ゆう)と言うよになりました
そんなゆぅ、また鼻水が出るようになってしまった
はやくよくなれー

おやすみなさい。
*明日もHAPPY な一日を。*
21:28 *はる&ゆぅ* | コメント(3)
コメント
子どもはしっかりもの
「ママ、いつも忘れんぼ」とよく叱られてます。
チビ助ですら、こんな調子だから、女の子だったら、もっとしっかりしてそう。
お互いの苦手分野をカバーし合うってことで、ま、いっか。
*ひよこまま2さんへ*
コメントたくさんありがとうございます♪
そうそう、女の子だから余計にあちこちに目が行くようです。
よく気づきますよね、子供って。
そして、よく見てるなーって改めて思います。
気をつけなくちゃ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

