03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*ついてるー♪*

2012/03/08
今日は仕事休みで、のーんびり(というかダラダラ)過ごしてるわけなんだけど。
(いや、そんな堂々と言うことじゃないけれど。)

今月引越しだっていうのにお風呂の栓が壊れちゃって。
あのーボタンを押すとパコっと上がって、またボタンをおすとパコっと下がって閉じるタイプのね。


それが、押しても閉じて(下がって)くれなくなっちゃって・・・・°・(ノД`)・°・
(手で上から押せばいいんだけど)気づかなかったふりしてそのまま引っ越しちゃいたい。
(いや、気づかないわけがない。)


今日、その修理の人が来たのです。最初、電話したとき

「交換になるからたぶん1万円くらいかかると思います」って言われてたのよ・・。

っていうか故障するのが何で栓?!なんかマイナーじゃない?!
そしていちまんえん~~?!あんなちっこいのに!

最近、網戸も直したし、このあいだなんてなぜだかトイレのウォシュレットの水がチョロチョロと
とまらなくなって直したし・・・。

どういうことーーーー?!

って思ってたら、その修理のおじちゃん、

「これ、入居時から不具合だったってことにしときますんで」って。


え??なになに、今なんて??えっと、それってつまり・・・

って、私がわたわたしていると、


「今回は料金いいです」って。


・・・。


ぃやったぁぁぁぁ!!!!!(心の叫び)

ただよ、タダ!!!!


ついてるぜー!ってことで、ダラダラもおしまいにして
夕飯の買出しいってこよ・・・。

*今日もHAPPY 明日もHAPPY♪*
15:52 その他イロイロ♪ | コメント(2)
コメント
お久しぶりです♪
お引っ越しは以前お話されてた
一戸建てへの引っ越しですか!?

引っ越し前に出費は避けたいですもんね~。
でも、ナイス業者さん☆(笑)
*王里糸会さんへ*
お久しぶりですー♪
なかなかうかがえなくて申し訳ないです。
そうそう、以前言っていた戸建てです。
やーっと引っ越しです。時間かかったなぁ。

ナイス業者さんですよね!
小躍りしたくなるほど嬉しかったです(笑)

管理者のみに表示

