03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*慣れてきたかな*

2012/03/23
やっと段ボールはなくなりました!
(1階のみ。2階にはまだ段ボールがたくさん(*_*))

明日、やっと夫も私も休みなので家族みんなでいろいろとお買い物です!

今日は私が休みだったので住所変更やら印鑑登録のし直しやらをして、
ちょっと片付けもできました。

はー、それにしても戸建てって寒いな…
覚悟はしていたが…。

子供たちも進級に向けて、それぞれ新しいクラスで生活をしています。
家の環境もかわって、保育園の環境もかわって、
ゆぅはちょっと疲れぎみ。

ごめんねー(>_<)

20:44 *はる&ゆぅ* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

