07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*遠距離恋愛*

2012/04/22
*** 以前遊びにいった北海道で、
はるは一人の青年に恋をした ***






ずっと会えずにいたその人に、今日やっと会うことができたのです

昨日、その愛しき人が遊びに来てくれることを知ったはるは大喜び。
今日も朝からまだかまだかとずっと待っていました。



たくさん遊んでもらって、だっこしてもらって、それはそれは幸せで嬉しいひととき。


乙女だなぁという場面が多々見られましたよ。

でも、その人がいられるのは夕方までという限られた時間。


お別れの時間が近づくと、はるはうつむいてしまいました。
元気がなくなり、口数が減り…。
お昼寝をしてなかったから眠いのかと思ったら
本気でお別れを寂しがっていました。



そんなはるを見て、その人は、自分が使っていたストラップをはるに渡してくれました。

どうやら大切なストラップらしいのですが、はるちゃんが大切に持っててね、といって渡してくれました。


するとはる、今度会ったときに、渡すんだ。と、自分の宝物いれにしまっておりました。


うーん、次に会えるのはいつかなぁ。




今日は遠いところから私のいとこが遊びに来てくれたのです。
そう、遠距離恋愛の相手は私のいとこ(28)、歳の差23歳(笑)。


今は仕事の関係で北海道にはいないのですが、遠いのでなかなか会えません。
はるの片想いはどうなることやら(笑)。
21:00 *はる&ゆぅ* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

