03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*え?夜勤?!*

2012/04/27
なんだか忙しい

うんうん、引越しもしたしね。
子供たちにはあまり負担にならないようにしたいと思って
保育園は変更せずそのままにしてるからちょっと通うのが大変になったし。
(まぁ隣の駅だから通えなくもないのですが。)

私の場合、職場もめまぐるしく変化したんですのよ
スタッフがごそっとかわったのです。
看護体制がかわるので、業務もどんどこ変わって忙しいし。。

それに加えていろんなことを任されるようになったりしちゃって、
いや、でも、その・・・私あんまりもうスキルアップとか望んでないし・・・。
パートになりたいくらいなんですけど。

そしてこのあいだ、そろそろ夜勤してみないかと上司に言われ。

できなくもないんだけど、私がちょっとこの変化についていけてなくて
ぐったりなわけなんですよ。

それに、よくよく考えたら(いや、考えなくても)ゆぅは5月でやっと2歳。
はるだって7月で5歳。
まだまだ甘えたい時期ですよね?と思って、やっぱり今回はお断りしようかと。

申し訳ないけど、仕事より家庭のほうが大事です。
働ける場所があるって素晴らしいことだってこともわかっているけれど。
11:28 *私(ママ)のこと* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

