07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

入院してから早7時間

2007/07/06
こっそり携帯から更新です
えー、陣痛まだ来ません夜中とかに来るのかなぁ?

破水してるので抗生剤が処方されました。
お腹の張りは頻繁だけど、痛みがない

明日も陣痛がなかったら、促進剤などを使うかもとのこと。

1時間おきに胎児心音の確認と破水状態をみてもらってます

みなさん、コメントありがとうございます
かなり勇気付けられてます
頑張るぞぉ

次こそ出産報告ができますように
19:07 *姉*はる誕生*(高位破水~出産) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そか×②。。
できれば促進剤使わないで産めたらいーね☆
夜中に陣痛は強くなるらしいから日付変わった頃とかに産まれるかもねo(^-^)o
七夕に産まれるかなぁ。。
本当楽しみだね~!
がんばって!!

ぁたしも気になって何回も覗きにきてます(;^_^A
あはは・・同じく(;´∀`)

そっかぁ。
破水したからって、陣痛が来ないこともあるのかぁ。
私は過去2回とも、陣痛来てから破水したから今にも産まれると思ってた!
それなら今のうちゆっくり休んで備えるんだよぉo(^-^)o

私も明日陣痛こないかなっ♪
hamu.ちゃんへ♪
促進剤はできれば使いたくないと思っていたので、
自然に陣痛が来てくれて、本当によかったです!
一晩、痛みに耐えましたよー!
赤ちゃんに会える!!って思うとがんばれました!
応援、ほんとうにありがとう!!
megさんへ♪
そうなんですー。
破水したからすぐ陣痛もくるんだろうなーって思ってたら、結局陣痛が来たのは夜でした。

ちょうど、megさんが書き込みをしてくれたその時間、陣痛が不規則気味に来てた頃ですねー(笑)。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。