05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*考える*

2012/08/27


今年の夏は海に行ったりプールに行ったり
屋外の無料で遊べる水遊びをしに行ったり、
花火をしたり
夏を満喫しました

私は仕事を辞めようと考えたりして、上司に辞めることを伝えたらよくわからないけど6連休をつけてくれて、
そこでじっくりまた考え直して欲しいと言われました。

今、その6連休中。

よく考えて、次にいくところが
日勤常勤がないこと、(夜勤をしないといけない)回復期リハビリテーションを希望したのに内科に配属となったこと、今とあまりお給料が変わらないこと、そういうのを考えると辞めない方がいいという決断に至りました。

3人目を全く考えてないわけでもないし、私の心のこともあるので、環境をわざわざ変えなくてもいいのかなと。


最近、また読書にはまりだした私。
ここ1週間くらいで文庫本3冊目。


心にゆとりを持たないとね。
08:51 *私(ママ)のこと* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

