07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

無事、退院しました♪

2007/07/13
7月7日に女の子を出産し
本日、母子共に無事退院いたしましたートールローズ

ブログ名を変更しました♪
そして、ブログで赤ちゃんの名前を表示するときは、
「★harurin★」とすることに決定♪
よろしくー♪

実は、生後1日目、harurinはなんと吐血したのです。。。
ちょうど、授乳指導を受けているときで、ちらっとharurinを見たら
何か茶色っぽいものを吐いている!!アップロードファイル えっ??何?!

ちょうど、小児科のドクターがいて、すぐにみてくれた。
いろいろと検査をしてくれるとのことで、しばし私は病室へ・・・。

胃から吸引してみたら、約10ccほどの血液が引けたとのこと。
茶色っぽいものだけだったら、産道を通るときに血液を飲み込んだと思われるけど
どうやら新しい血もまざっているようす。。。
もしかしたらharurinのどこかからか出血してる可能性があるとか。

ちょっとびっくり・・・なぁに、それ・・・。

harurinは、点滴をすることになった。
モニターもつけられ、授乳はまだやめておくようにと。。。

ミルクも減らされ、ブドウ糖を飲まされるharurin。。。
お腹がすいたと大泣き。

結局、出産時のストレスのようなものだったらしく、
もう出血はしてないとのことで、次の日に点滴とモニターが外された♪
あーもう長く感じた1日でした。

レントゲン、採血、胃内容物吸引、点滴などなど、
すぐに対応してくれて本当によかった。

さぁ、今日から実家で育児が開始されました!
がんばるぞー!

23:22 *姉*はる誕生*(高位破水~出産) | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おかえり~っ♪♪♪
出産、お疲れ様でした(*^▽^*)
★harurin★ちゃん、吐血したって書いてあってその後どうだったのか心配してたよ~(*´д`)=з
何でもなくてよかった!!(*^-^*)

実家だったらお母さんとお姉ちゃんがいてくれて、安心だね♪
ゆっくりしながら育児がんばってね(*´▽`*)
退院おめでとう。(^^)
1ヶ月くらい実家にいて、お宮参りして帰る感じなのかな?

育児、楽しんでねー♪
退院おめでと(^^)/▽☆▽\(^^)
ぁたしは明日退院だよ~。台風直撃!!無事帰れるか……。

harurinかぁ☆よろしくね!退院できたって事は吐血、もぅ大丈夫なんだね~。よかった★
育児大変だけど、楽しいこともいっぱぁぁいだから一緒にがんばろうねぇ♪
退院おめでとーv-315
吐血・・びっくりしたでしょー?
でも何でもなくて良かったね!
これからもオロオロする事沢山あるのかもしれないけど一緒に頑張ろうね~。
megさんへ♪
たっだいまぁ~!!
んもー、しょっぱなからびびらせてくれましたよー!
(でも、絶対平気!!っていう何の根拠もない変な自信があって、冷静でいられたりもしたんだけどね。。)

1ヶ月くらい、実家でのんびりさせていただきます~~~。
パパも仕事が休みのときは来てくれるし、
(抱っこしたくてたまらないみたい 笑)
しばらくはだらだらします。


ぶめ。ちんへ♪
無事退院しました!!
そう、だいたい1ヶ月健診を終えたくらいに
家に戻ろうかな~と思ってます。

今はまだ、だいたい眠っててくれてらくちんだけど、帰ってからが大変そうだ!
今のうちに体力温存?!しておこう(笑)


hamu.ちゃんへ♪
無事、退院したよー!
hamu.ちゃんのほうが経産婦さんだから入院期間は私よりは短かったのかな。
お互い、無事産まれてよかったね★

育児は、せっかくだから楽しみながらやりたいよね!


ひよこさんへ♪
ありがとー!
吐血にはびっくりしたけど、ほんとに何でもなくてよかったですよ~~!
ほんと、これからもっとオロオロすることたくさんありそうだけど、
きっと楽しいことも、学ぶこともたくさんあるだろうね♪
お互い、がんばりましょうね~!

管理者のみに表示

