05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑い

2007/07/22
今日はパパがいるのでパソコンにはつながず、携帯から更新です。

いつも休みの前日に仕事を終えてから実家に来てくれるパパ。
帰って来るなり「シャワーおかりします」と言って
全身を清めてからharurinのもとへすっとんでゆく(笑)。

「パパでしゅよぉ~

ひぃ!今寝たばかりだから起こすな~!
でもだっこしたいパパは次の授乳まで待ちきれない様子で、
harurinのほっぺをつんつんしたりチューしたり。

おなかすいたーって泣いたとたん、
まってましたとばかりにミルクの準備をしてくれる。

母乳のあと、ミルクをあげてゲップさせてオムツを換えるのがパパの役目。
やらせてと率先してやってくれる

見てるこっちはぎこちない手つきのパパにハラハラだけど、
ほほえましい光景なので写真を撮ったりしてます(笑)

ただ、夜中は爆睡

まぁ仕事のあとだったり次の日仕事だったりするから、
ゆっくり寝ててもらわないとね。

今日は沐浴をしてくれた!今日は暑かったから助かりました

いつもありがとうね~
18:53 はる0歳 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ハルリン、パパに愛されてるね~♪

将来は「パパのお嫁さんになる♪」
な~んて言っちゃうんじゃない?(笑)


パパもメロメロだね♪

うちの旦那は新生児は苦手みたい。
全然、抱っこしようとしないよ。

首のすわらない純平は、
全然、抱っこしないもん。(=´Å`=)
ぶめ。さんへ♪
えぇ~?
新生児が一番(でもないけど)かわいいのにー!!!新生児期は28日間しかないのに・・・。
一番小さくて抱っこもしやすいのにね(笑)

あ、でもそうか、首がすわってないと不安なのかもね。。。
純平君は首がすわってないんだね。
じゃぁ抱っこするとしても恐る恐るかな??
病院より失礼します(;´∀`)

パパ、よくやってくれてるんだねぇ♪えらいっ☆
女の子だから余計かわいいだろうなぁ。
ウチなんかもう中三なのに、一から百まで心配やら干渉やらしてる(*´―`)
男親にとって女の子は特別なものみたいだから…
そんなにかわいがってくれると、★kaorin★ちゃんもしあわせだね(*´▽`*)
megさんへ♪

おおー、megさん!こんにちは。
改めて、ご出産おめでとうございます!
病院ではゆっくりできてますか??
(母子別室ですかー??)

パパは、本当は男の子がほしかったようで、
女の子ってわかってからもずっと「今日のエコーでおちんちん見えた?」って
何度も言ってましたよー。
まったく・・・。だから男の子みたいな顔してるんだわ・・・。

でも、かわいがってくれてるので、一安心。

megさんはあさってあたり退院ですか??

管理者のみに表示

