07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

保育園探し。

2007/05/24

昨日は近くの保育園を見学してきました

歩いて行ける距離にあって、便利!スタッフもみんな優しそう

ここの保育園に入園できたらなぁ~。。。という印象でした♪


3月に慣らし保育をして、そのまま入園ってかたちにしようかなー。
そうしたら今年度中に申し込みができるんだよね♪

もし慣らし保育(1~2週間くらいらしい)で慣れてくれなかったら・・・
入園できない?!いやーん 

仕事の開始を4月の末とか5月にしておこうかな・・・。
0歳児は、延長保育受け付けてないとか。

そりゃそうだよね。。。
育児時間を使って早く帰るようにしよう。

なんだかもう産まれたあとのこととか考えてるとそれだけで疲れちゃう・・・
なんかだるーんとしてしまうよ・・。

育児と仕事・・・。

家事は・・・ダンナちんにまかせよう(笑)。

大丈夫かなー。やっていけるかなー。

いろんなことが不安です・・・。

16:09 ①妊婦日記(第一子*はる) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ネイル | HOME | 逆子?! »

