07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

写真たち。

2007/09/08

今日は過去の写真をちょっと載せることにしました。


↑2007.4.8撮影。 1/800秒 F5.6 49mm たいつりそうだっけ?


↑4.26撮影。1/640秒 F3.5 18mmチューリップ


↑4.26撮影。1/800秒 F6.3 55㎜花の名前忘れちゃった・・。


↑4.26撮影。1/1600秒 F5.6 54mmポピー?

1枚目意外は昭和記念公園っていうところで撮りました。
一面コスモスになったり、菜の花になったり、チューリップになったり。
きれいに手入れされています。
また行きたいな。今度はharurinを連れて。


14:23 *私(ママ)のこと* | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
いやぁ~んv-238のお花(?)じゃんっ!!
プリチーv-238
チューリップとかポピーもすごい素敵に撮れてるよぉ!!

うちの子たちもぜひkaorinカメラマンに撮ってもらいたいわぁ☆
昭和記念公園のポピー行きましたよ!!
本当はチューリップのときも行きたかったんです。
でもちょっと遠くて・・・
あの一面の花畑、すごいですよね!!
また行きたいです。
今度はコスモスかな!?
3枚目はネモフィラだったと思います(^O^)
hamu.ちゃんへ♪
うふふー♪
もうなんかねぇ、早く撮りたいのよねー。
なのに撮れないから、過去に撮った写真とか載せちゃった。

育児をしながら趣味に走る・・・。
うーん。難しそうだ。
まぁ被写体がつねにいてくれるから、いいんだけどね♪
景色や花を撮りたくてもなかなか撮りにはいけないかな。。
hamu.家に行ったらゆずたんとこーたくんの2ショットを
ばしばし撮りたいなぁ~。。。
そしてhamu.ちゃんが二人をいっぺんに抱っこしてるとことか。
(こーたくんの首がすわらなきゃ無理ねー。)
ぽわわわぁ~ん。。。(想像中)
Towaパパさんへ♪
Towaパパさんも行きました??
いいですよね、昭和記念公園!入園料を取るとは思ってなかったけど、
入ってみたらお金を払う価値あり!って思いました。

そうですね、次はコスモスですよ!
去年の10月ごろにも行きました。きれいだったなぁー。
そろそろ咲いてたりして?!

あ、そうだったかも!ネモフィラ!
どうしても花の名前って覚えられないんですよねぇ。。
もうそろ×②涼しくなってきたし、harurinベビーカーに乗せてお散歩に連れてってあげてもいいんじゃない!?
そしたら、お花の写真も、harurinも撮れるじゃん!!
始めは週末にパパと3人で・・・☆
いいなぁ!!家族だんらん☆
kaorinさん、はじめまして☆
昨日は来て下さって、ありがとうございました。
名前・血液型・星座、その上カメラまで一緒ですねぇ~(デジイチもコンデシも!)

写真、とっても素敵ですね。あったかいです。
特にharurinちゃんのオネムのモノクロが好きです♪ ムニュムニュ聞こえてきそう~(^v^)
カメラ、落としちゃったのですね~(@_@;)
早く直して、また色々見せて下さいネ☆
また遊びにきまーす!



hamu.ちゃんへ♪
そうそう、だんだん涼しくなってきたよね♪
でもね・・・実はまだベビーカー買ってないの・・・
がーん。。。

近くのスーパーにスリングで一緒に行くくらいなんだよね。。
あとは、パパがいるときは車つかってちょっと遠くのお店とかも
行くんだけど・・・。
そろそろベビーカー欲しいな。
そしたら、そうだね、まずは週末に3人でお散歩かな~♪
わくわく♪


kaoriさんへ♪
早速遊びにきてくださってありがとうございます♪

いやぁ~、そうなんですよ、よく見たらカメラまで一緒(笑)。
「Fine pixまで一緒だよ~あはは~」なんて一人で笑ってました。
下の記事まで見てくださったんですね♪ありがとうございます。

モノクロって、ちょっとごまかしがきくというか・・・
ぶれててもそれがいい効果として見えたりしますよね(笑)。
あったかい感じですか?うれしいなぁ~♪
うまく撮るっていうより、自分の好きなように撮れたらいいなって思ってます。

カメラ、昨日修理に出してきました!そして新たにレンズも買っちゃった・・・。
また写真アップしていきたいと思ってますので
ぜひ遊びにきてくださいねー!私もまた遊びに行きます♪
harurin、2ヶ月おめでとう♪

写真、綺麗に撮れてるよーって、
レンズが曲がってしまったのね・・。(汗)

レンズって高いんでしょ・・・。
直しても高いんかな・・・。(汗)

私は、ど素人撮影だけど・・。
パパは本格的(?)なカメラを買ったのね。

でも熱帯魚の写真ばっかり撮ってるよ・・。
(オークションで販売してるのよ)

魚より、子供撮れって感じです。(汗)

育児日記も綺麗に書いてるねー♪

私はジュンくんのだけ、尿量とかミルク量は記入してるけど・・。

必要に迫られての記録なんだけどね・・・。(汗)
おふみさんへ♪
早いもので、もう2ヶ月です。

いやはや。。。そうなんですよ、カメラ落としちゃって・・・。
今、修理中(見積もり中)です。。
でも、買っちゃったー!レンズ!(笑)
お金なくなるばかりだよぉ~!
私は今収入0なのよー!ま、いっか(いいのか?!)

パパさん、熱帯魚に夢中なのねー!
そんな本格的なカメラあるのならぜひぜひこどもたちを撮ってくれ!!
そしてアップしてくれ!!(笑)
すごい、販売までしてるんだ?!
その腕前をぜひこどもにむけてほしい~!

おふみさんも記録してるんだね。
必要に迫られてでも忙しい中書いてるんだもん、えらいよー。
まぁあとで読み返せるし、わかりやすいからいいよね。

尿量は、オムツの量をあらかじめ測っておいて、その分を引くの??
ジュンくんの場合、尿量は把握してないといけないもんね。
お薬減ったならよけいにかな・・・?


管理者のみに表示

