09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

花たち。

2007/10/02

先週末、実家に行きましたローズ2
風邪をひいてた私にパパが気を遣って「行こう」と言ってくれたんだけど、
私としては、パパがいるなら実家に行かなくてもいいんだよね・・・。

だれもいない、日中がきついのよ。

でも、ばぁばは毎日でもharurinに会いたいみたいだから、結局行ってきたきらきら
で、雨が降ってたけど、写真撮ってましたkissDN



「こぼれる涙」

EF100mm F2.8 1/160秒 Avモード カタバミ(みつば)。

続き↓

「真っ赤な情熱をあなたに」

EF100mm F2.8 1/50秒 Avモード ベゴニア。




「ふくらむ気持ち」

EF100mm F11 1/50秒 Tvモード バラ。



「凛とした力強い心」

EF100mm F2.8 1/100秒 Avモード ディモルフォセカ。

あー、こうやってアップするとまた撮りたくなるなぁー♪

おかげさまで風邪もほとんど治ったし♪
近くにコスモスが咲いてたなー。
今度、コスモス畑に行きたいな。ままぱぱharurinで。。。
14:21 *私(ママ)のこと* | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
まんまる涙
kaorinさん、久しぶりです。
「こぼれる涙」←ステキです。
先週、ワタシは出張が続いておりましたが、帰宅すると家のなかがきれいになっていました。
掃除嫌いの奥様が掃除をしたのです♪
「どうよ!これ♪」
と言わんばかりの自信満々な顔でした(笑)。
ワタシは先日のkaorinさんのお話を思い出しましたよ♪
だから「大げさに褒めて感謝しました。」
ほかの人なら「ふざけないで!」って怒られるくらい。
でも奥様にはこれくらいが丁度よいのです♪
それからニコニコで、ここのところ毎日のように「掃除」を頑張ってます(笑)。フフ。
怒るばかりでは本当にいい関係は築けないと奥様もわかってくれたかなぁ~♪ヾ(´▽`*)ゝ
雫の写真きれいですね~。
マクロ持ってると撮りたくなりますよね!
ベゴニアも柔らかい赤色がまたキレイです。
こうやって見てるとまたマクロが使いたくなります!
コスモスも楽しみにしてますね!
kazazaさんへ♪
こんばんは。
雫は私も気に入ってます♪

おお!!あの奥様が!!!掃除を?!すばらしー!
って、きっと出張でがんばってるだんな様のためを思ってですね♪
そして私のこの間の記事を思い出してくださったんですか?!
うれしいです!
きっと感謝されて奥様も嬉しかったんでしょうね!!
掃除が継続されているところをみると(笑)!

そうそう、毎日笑顔で過ごしたいですよね♪♪

Towaパパさんへ♪
雫の写真、いいですか??わーい♪
これを撮ってるとき、雨がぽつぽつ降ってきてしまったので
いっそいで撮ったんです(笑)。
雫はきれいだから、また撮りたいと思います♪

Towaパパさんのマクロ写真もまた見せてくださいね!!
いつも写真見て癒されてます♪
コスモス、撮りに行けるといいなー。
「こぼれる涙」素敵i-175
kaorinさんのご実家は、お花がいっぱいなのね~♪
うちには庭がないので、癒されました^^

やっぱり、昼間が大変よねー!
その気持ち、とってもよくわかるわ!!
でも、旦那さんの心使いがうれしいねi-277
体調よくなったようで、何より^^
お互い、ダウンできないから気をつけないとだね☆
お!タイトルもご自身で考えられたのでしょうか?
だとしたら詩人ですね♪
今度、私と詩の勝負でも……と思ったけど、私の負けが分かってるのでやめましょう(笑)

「だれもいない、日中がきついのよ」ってところ。ヨメが全く同じこと言ってました(笑)
にしても、旦那様頼りにされてますね。
「パパがいるなら実家に行かなくてもいい」…なんて。
うちでは絶対言われないだろうな(汗)
くにママさんへ♪
そうなんです、実家にはたくさんお花があります。母が大好きなんですよ、お花。
もう置くところがないのに、買わずにはいられないみたい(笑)
そして、「あら、これいつの間に咲いたんだろう」って言ってます(笑)。

雨が降ってるときに、蚊と戦いながら撮ってました(笑)。
緑がたくさんあって、水があると蚊はたくさん出てきます。。

そうそう、昼間に泣かれると、何もできなくなりますもんね。
誰か抱っこしてくれる人がいてくれるだけでラクなんだけど。。
これからどんどん寒くなってくるから、体調管理には十分注意しないとね☆


父さんへ♪
ぬっふっふ。そうです、写真のタイトルも自分で考えました。
といっても、写真を見てぱっと思い浮かんだ、てきとーな言葉なんですけどね。。
勝負したら、センス抜群の父さんには負けますよ~~(笑)!

あ、やっぱりヨメさんも同じこと言ってました?!
だよねだよね!
いや、パパがいてくれれば泣いても抱っこしてもらえるでしょ??
それだけで助かるんですよー!
だから、父さんも「いてくれるだけで助かる」って思われてるはずですよ♪
お花、いいねぇ♪きれいっ!!!
うちの庭、すっかり枯れ枯れなんだけど
だいぶ涼しくなってきたからそろそろ整理しないとなぁ。
春の花の準備もしないとねっ!(*´▽`*)
ガーデニングブログ、放置中だし(笑)

kaorinちゃんみたくきれいな写真撮れたら楽しみ倍増なんだけどなぁ(;´∀`)
あ、テンプレ、シンプルなのにしてから写真が引き立ってるよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
megさんへ♪
実家はもうごちゃごちゃなくらい花だらけ(笑)。
春はたくさんの花が咲いて、それはそれは綺麗だけどね。
手入れするの大変だよね。

うちは、バルコニーにいくつかお花があるんだけど、
パパが大好きなオリーブが、1年であっという間にぐーんと伸びて斜めになってるよ(笑)

春の花の準備?!なになに?
うちは、チューリップの球根を買ってみたよ♪
咲いてくれるかなー♪(まだ植えてない・・・植えなくちゃ。)
ガーデニングブログも楽しみにしてるよー!


管理者のみに表示

