09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネイルサロン・・・

2007/05/25

がーん・・・

予約の電話をしてみたら、もう今日はいっぱいだって・・・。
他のサロンも検索して探してみたけど、
なんだかいつもの悪い癖(?)性格(?)で、面倒になってきてしまった・・・。

今後、おっぱいマッサージとかしなくちゃいけないし、
やっぱり爪はきれいに短くしておこう。
お金をかけずに、自分なりに爪のお手入れをしておけばいいか♪

そこでこれ。オイルで爪のマッサージ&爪やすり♪




よぅし、これらを使って自分で手入れしよっと(笑)。
ちなみに爪やすりは、ガラスでできているのです。
お土産で、以前姉からもらったものです♪

さて。予定もなくなったことだし、爪を磨きながらのんびり過ごしましょうか(笑)。

お昼ごはんは何にしようかな・・・。
みなさんのお昼ご飯はなんだったんでしょうねー。



12:48 その他イロイロ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
★kaorin★さん、初めまして。
先日はブログへ遊びに来て下さって、ありがとうございました。同じくプレママさん(出産予定も近いですね)ということもあって、すごく嬉しかったです(*^-^*)

仕事をしてない今だから出来ること=ネイル!
私も考えました~(笑) でも・・・同じく8ヶ月に入った頃から、おっぱいマッサージを始めたので、爪をいじるのは諦めました(^o^;

ベビちゃんや育児について、色々と情報交換出来ればいいな~と思ってます。また遊びに来させて下さい~!
レス>ちょここさんへ
早速遊びに来て下さってありがとうございます♪

出産、ちょっと不安です。。。
先日、検診に行ったら「逆子」といわれ・・・。
どうなることやら!!!

爪は、結局切って、安いマニキュアをぬりぬりしました(笑)。

初めての赤ちゃんなので、わからないことだらけですが、
情報を求めに(笑)また遊びにいきます♪

管理者のみに表示

