05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

夕暮れ

2007/10/17



この空を
あなたは誰と見ているだろう




ちょっと切なくなる、秋の夕暮れ。

あの頃はどんな気持ちで見てたっけ。



今日は、この夕日をEOSで撮りたかったけど、
プリント中で撮れなかった(笑)。

なんとわざわざバァバから電話がかかってきた。
「空があまりにもきれいだから。。。あんた、写真撮るかなーって思って。」

(○゚ε゚○)ププ♪
撮ろうと思ってEOSかまえちゃってましたとも!
でもメモリーカードがないから撮れないことに気づき、
仕方なくFinePixでカシャリ。

写真がぼけてたり粗いのは、もぅこの際いいのです(笑)。
18:05 *私(ママ)のこと* | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
切ないような、懐かしいような…色んな顔してる秋の空。
日常の雑踏からしばしの逃避行気分に陥っちゃったり…(^v^)
いいよね~。ずっと眺めてたくなる。。。
色のグラデーションがとっても綺麗ですね。
粗さなんてぜーんぜん!
トイカメラっぽいなって思いました。
何か語りかけてきそうだよ♪
今日もきれいなピンク色の空だったね!
(ちょっと前にもブログに書いてたよね☆)
この空に気付いた時は子供たちは寝ていて、パパも会社へ出掛けて1人だったけど1番にkaorinちゃんを思い出して、少し暖かい気持ちになったよ~笑
harurinと見てるかな~・・・いや、カメラ構えてるに違いないって。笑笑笑
kaoriさんへ♪
本当に秋の空はきれいですよね。
羊のような雲をしたり、流れるようなきれいな雲があったり。
夕暮れは真っ赤に染まったり、ピンクになったり。

ほんと、ずっと見ていたくなります。
夕空は、あっという間に色が変わっていって
すぐに青くなってしまいました。はやいなぁー。もう少し見せてよって思っちゃう(笑)。
粗いのも、またいい味になりますよね!


hamu.ちゃんへ♪
hamu.ちゃん、大変だったね。
hamu.ちゃんはどんな気持ちでこの空を眺めてるかなぁってふと思ったりしてたよ。
空って(特に秋の空)、なんだかしんみりしちゃうよね。
ちょっとほっとしたり。

ふふふ!
正解!カメラ構えてました(笑)。
綺麗な夕焼けの写真に、うっとり。
で終わるのかと思っていましたが、
お母様の言葉に笑っちゃいました。
さすが、母親ですね。
ひよこママさんへ♪
(ー*)フフ・・。「うっとり」だけだとなんだか恥ずかしいので
それだけでは終わらせません(笑)

ほんと、母から電話きたときは私もびっくりしたんでした(笑)。
夕日を見逃さないように、これからも電話してくれるのかしら・・・。

管理者のみに表示
« BCG | HOME | コスモス畑 »

