07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

アプローチ。

2007/10/22



あの頃の私は
あなたに気づいて欲しいと

必死だった






゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. ・


えぇえぇ、そんなころもあったんですね。

なつかしい。(ー*)フフ・・。

そのうち、harurinの恋の相談にのるときがくるのかなぁ。

そんな仲のいい親子になりたいなぁ~。

13:40 *私(ママ)のこと* | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
kaorinは、ママになんでも相談してるのかな?
私は何も話さない・・。(笑)
鏡の法則的には、うちの息子達も何も話さないんだろうなぁ・・。(笑)

ま、いっか・・。(笑)
おふみさんへ♪
うーん、母にもいろいろ話すことも多いけど、
一番なんでも話せたのは姉かな。

母にいえないことも、姉になら話せてた。
きょうだいっていいなぁってこういうとき思ってたよ(笑)。
けんかしたときは「こんにゃろぅ!」って思ってたけど。

きっと大丈夫だよ。子供とかかわってるうちに
何でも話せるような関係を築いていけばいいよね。
(難しいのかもしれないけど・・・)
何でも話し合える親子、理想ですね~^^
私はあんまり母に相談とかしなかったからな。。
結婚&出産してからのほうがいろいろ話すようになりました☆

うちは男だから、相談とかはやっぱりパパにするのかな。。
…あったなぁ。そんな時期…(遠い目)
ヨメの気を引こうと、夏なのに格好つけるためにえっらい厚着してたの思い出しました(笑)
子供の恋愛相談ですかぁ…私もやってみたいですねぇ。
んで、彼氏とか連れてきたら、特に気に障る人じゃなくても、「お前に娘はやらん!」っていうセリフを言うのが私の夢です♪
あ、どうでもいいか(笑)
くにママさんへ♪
私も、妊娠・出産してからはまたまたお世話になってるなぁ。
「いつまでもあると思うな親と金」・・・。
頼りっぱなしもよくないかしら・・。

こどもとはいい関係を築きたいなぁ(o´・∀・`o)
お買い物とか一緒に行ったり♪
女の子だからできることか。。。
男の子だったらやっぱりパパとキャッチボールとか
したいんだろうね♪
パパと仲がいいのもいいね。女の子はパパを嫌うときが
やってくるんだろうな・・・。
父さんへ♪
ありましたよね(ー*)フフ・・・・。
誰にでもあるんだろうけど、あのころはあの頃で楽しかったなぁ~と思ったり。

おお!父さんはヨメさんの気をひこうと必死だったのですね!!
え?!特に気に障るような人じゃなくてもまずは断るの?(笑)
でも父さんの場合、冗談交じりでそれをやってくれそう♪
しかも、彼と仲良くできるタイプじゃない??
うちの父は気に入らない彼氏を連れて行ったら、ものすごい冷たい態度だったから嫌だったなぁ・・・。
すごい空気だったよ、ありゃ・・・。
もうだれも連れて行きたくないって思ったね。
でもダンナのことはお気に入りで、初対面から名前(呼び捨て)で呼んでた(笑)

みんなそんな時期があるんだよね~!
私は恋多き乙女だったから、いろんな人に必死で(笑)
でも子供たちには恋多き・・・にはなってもらいたくないなぁ(汗)

↓のコメ『いつまでもあると思うな親と金・・・』(確かに。笑)
でもこれって親に頼ってる独身の方に言う言葉らしいよ~!
結婚して子供できたら、いっぱい頼る事が親孝行になるらしいからさ★
いっぱい頼っていーと思うよ!
私はおばあちゃん亡くなってから、おかーとなるべく仲良くしようと努力してる。淋しそうだし、おかーももぅトシだから、いつ亡くなるかわからないからさ~。(私6人兄弟の末っ子なの。)
hamu.ちゃんへ♪
恋多き乙女だったのかーー!
でもそれもいい思い出となってるんだよね。
・・・消したい過去もあったりもするけど・・・ね・・・。(ー*)

そうそうそう、「いつまでもあると思うな親と金」。。。
これって結婚した人には使わないよね(笑)。
そっか、頼られたほうがバァバやジィジにとったらうれしいものなのか。
hamu.ちゃんはあんまりばぁばと仲がいいほうじゃないんだね。
親子っていろんな事情があるしね。。。

でもほんと、いついなくなっちゃうかわからないし、
いなくなったあとで後悔するの、嫌だもんね。
hamu.ちゃん6人兄弟なんだね!!
にぎやかだったでしょー?!
兄弟はいるほうが楽しいよね♪

管理者のみに表示

