09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

入院準備でも・・・

2007/05/28

仕事を休んでからかれこれ・・・2週間とちょっと・・・。

突然時間ができるとなにしていいのかわからない・・

しかも、お腹が張るから安静にしてないといけないし・・・。
(といっても洗濯と掃除くらいはするけど。
大嫌いな料理も、なんとか苦戦しながら作ってるけど・・・

水曜日(あさって)、ダンナちんが休みなので検診に行ってきます。
羊水が少なめで、逆子はなおらないかも。。。って言われてたけど、
なんだかグリ~~~ンって痛いくらいに動いたときがあったから
戻っててくれないかな~ってちょっと期待してます

そして、結局行くのをやめたネイルサロン。
その後、爪はどうなったかというと・・・

じゃん



安いマニキュアを塗って、安いネイル用のリボンのシールを薬指に貼ってみました

さぁ。
今日は出産準備でもしようかな・・・。
入院準備というか。
まだ早い?でもいつ何が起きるかわからないですしね。

家に一人でいると「今破水したらどうしようとか
考えてしまい・・・なんだか不安なんですよね~

と、いうことで、簡単に準備しておこう。



09:43 ①妊婦日記(第一子*はる) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Hello
この前はどうも(笑)
あれ以降は何も問題なく過ごしてるよ、アリガトね♪

あと出産まで1ヶ月半なのね~。早いね。
暫く実家に帰って気紛らわせば?みんな喜ぶと思うよ(^-^)
レス>☆ゆかりん☆へ
こんにちはー♪
先日は遊びにきてくれてどうもありがとう★
あのあとは、問題なく過ごせているようで、ほっとしました~e-53

私もちょっと実家に行くのもいいかなーとも思うんだけど、だんなちんがそれはちょっと嫌なご様子・・・。
冗談っぽく「実家に暫く言ってようかな」って言ったら
「えー何で??」って、ちょっと嫌そうだった・・。
たまには寂しさを感じてほしいからって言っておいたけど・・・(笑)。

あとは、実家までの車の運転がちょっと不安だったりもしたりして・・・。まぁいずれまた行きます♪

管理者のみに表示

