03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブレイブ ワン

2007/11/05
土曜日、実家に行きました。

で、harurinを預け(任せ)、パパの仕事が終わってから
映画を観てきました♪ わーい きゃぁ

なんてゼイタクなの!!!!

映画は妊娠が発覚してすぐ観た「トゥモローワールド」(だっけな)が最後で、
約1年ぶり!
パパと二人で歩くのも久しぶり!

観たのは 「ブレイブワン」 という映画。

簡単に言えば、愛する人を殺され、大好きだった町が恐怖に変わり、
護身用に銃を手にする。そこからまぁいろいろと発展していくわけですが
(詳しくはサイトへ行ってみてください)
R-15になってるだけあって、暴力シーンとか銃で撃たれるシーンが出てきます。

賛否両論あるようですが、私的にはまぁ楽しんで観れました。
泣けるところもありました。
考えさせられるテーマでしたよ。
パパが帰りの車の中で、「ブレイブワンって、刑事のことだと思う」と言っていた。
なるほどなーって思いましたね。

私は愛するものが殺されたら気が狂うでしょうね。

「許せますか、彼女の”選択”」


さて、これからインフルエンザのワクチンを接種しにいってきまーす。
13:32 *夫(パパ)のこと* | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
い~いなぁぁぁ♪
私もひっさしぶりに劇場に行きたいのよぉ!!!
「バイオハザード3」!!!
コオは置いて行っても兵器だけど、(←kaorinちゃん同様誤変換だけど、間違ってはいない(笑)
ユウがミルク飲まないからなぁ。。。
2時間くらい預けてると、ばぁばは2時間ずっとだっこしている( ̄▽ ̄;)
夫婦2人でリフレッシュ出来たかい?(*´艸`)
たまには楽しいことでもしないと煮詰まってしまうよね!!!

お注射、がんばってねぇ~。。。って別に平気か(笑)
harurin連れて職場に行くんだよね♪
楽しんできてね~(*´▽`*)
久しぶりのデート、ゆっくり楽しめてよかったですねv-238たまにはそういう息抜きも大事ですよね。

そういえば私もずっと映画館に行ってないなぁ・・・。
いいないいなぁ~
やっぱ実家が近いと何かと便利だよなぁ・・・
私もオランダに来る前、親に預けて焼肉食べに行ったっけな☆
エヘッ。
こっちでは日本で食べるような焼肉がないからなぁ(;O;)
映画ももちろん見れないしね・・・

夫婦の時間も大切にしたいよね☆
ご両親に感謝だね!
映画いいね~。
2人でデートいいね~。
私なんか結婚してからないよぉ~~~。
実家で預かってもらえるなんて感謝×②だね♪

私もこの映画もみたいんだけど、今はクローズがとてもみたいっ(笑)

↓インフルエンザワクチン、私もやろうかと思う今回の風邪でかなり厳しかったもん(涙)
・・・・今も苦しみ中だけど・・・・(笑)
megさんへ♪ 
そうなの、DVDもいいんだけど、まず返却がめんどくさい(笑)。
久々に映画館で観れてほんとよかったよー。
あ、私もバイオハザード3観たい!(笑)
劇場で観たら迫力ありそうだよね!でも、今回もなぞを残して終わるとか・・・。
ってことは、4が出るのかなー??気になるわ。

ユウたん、抱っこしてないとぐずっちゃうか~。
ミルクを飲んでくれないのもきびしいね。搾乳したのもだめ?哺乳瓶がダメなのかな。

誤変換、たまにそのままにしたくなる(笑)。
みてよっ、こんな変換されちゃったよ!って誰かに言いたいのに誰にもいえない悲しさ・・・。
( ´∀`)ヵヵヵ♪兵器ってすごいね(笑)

注射痛かったけど無事終わりました♪でもちょっとだるいかな・・・。
とこっこさんへ♪ 
ほんと、久々の映画館でした。
ちょっとわくわくしちゃいましたよ(笑)。
二人ででかけるなんて、できないですもんね。。。
今回、harurinをみててくれたばぁばに感謝です♪
(ばぁばはいつも、harurinうちの子になる?harurinだけ泊まっていく?なんて言ってるくらいだから今回も快く引き受けてくれましたよ・・・ 笑)


ぽてとさんへ♪ 
実家が近いのは心強いですね。
遠すぎず、近すぎずっていうこの距離、なかなかいいです。
(ばぁばはもっと近ければよかったのにねぇなんて言ってますが)

お!焼肉いいなぁ♪最近食べてないよ。。。
オランダには日本のような焼肉屋さんがないの??
おいしくないとか・・・?

夫婦の時間ね、ほんと大切にしたいんですが
harurinが夜寝たあと、少し時間があるというのに
私は本を読み、ダンナは新聞を読んで、会話してない・・・!
だめですねぇ(笑)


hamu.ちゃんへ♪ 
megねぇしゃんへの返信とhamu.ちゃんのコメント時間が同時だった(笑)

うんうん、ひっさびさに二人で過ごして、なんだか変な感じだった。前はharurinがいることが不思議で信じられなくて
今はharurinがいないことが違和感だったよ。
すっかりharurin中心の生活になってるんだなーって思った。

クローズって、クローズドノート??
私はこれは本でこのあいだ読んじゃった♪
きれいな話だなぁっていう感じだったよ。万年筆が欲しくなった(笑)。
あ、それとも「クローズZERO」のほうかな??
小栗旬が出てるやつ?イケメンちゃんがそろってそうだよね(笑)!

インフルエンザワクチン、風邪引いてると受けられないんだよね。。
ワクチン打つと軽いインフルエンザっぽくなるんだもんね。
まずは風邪を治さないとだね。
熱は下がったのかな??

管理者のみに表示

