04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*家族が増えました♡*

2012/08/29
最近、家族が増えました(♡˙︶˙♡)



ハムスターの、どんぐりちゃんです

名付け親は、はるです(笑)

かわいいよぉー
17:01 *はる&ゆぅ* | コメント(0)

*海*

2012/08/16
日曜日、じいじとばあばも一緒に海に行きました

ゆぅはこわがってたけど、はるは大喜び

とってもたのしめました



今日はこれからお弁当持って友達と公園で水遊びの予定


07:17 *はる&ゆぅ* | コメント(2)

*1日目のセミ*

2012/07/29
昨日、セミの子供がヨチヨチ歩いてて、

それを旦那ちんがつかまえて、

ハルが育てると言い出し、(触れないくせに)

リビングのカーテンに放したらよじ登って


セミさん誕生







抜殻なら触れるよー

今朝、外に飛んでってもらいました☆
18:46 *はる&ゆぅ* | コメント(2)

*またまた*

2012/07/26
またまたミニトマト収穫



ゆぅは、売ってるミニトマトだと皮を出すのに、
我が家で収穫したトマトは「皮ないよー」と言って食べてました
柔らかくて甘いみたいです

今日は私にしては珍しく、先日購入したスカートを履いてみました



気に入ったぁ
11:09 *はる&ゆぅ* | コメント(0)

*夏の集い*

2012/07/22
今日は保育園の夏祭りでしたヽ(●´∀`●)ノ
朝から涼しくて、雨もぱらついたりしてたけど、
ちょうど雨も上がり、涼しい気候でちょうどよかった

盆踊り、上手だったね☆
頑張って作ったおみこし、かわいかったね



そのあと、家の近くの公園で花火!
近所のみんなとやることになって、すごくたのしかったね!

素敵な一日になりました

*今日も明日もHAPPYな一日を*
00:24 *はる&ゆぅ* | コメント(2)
« Prev | HOME | Next »

