05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

*久々の更新!!!*

2012/12/21
12月21日(金) コロコロコロコロ・・・心変わりが激しい私。

おひさしぶりです★

みなさま、お元気ですか??

私はアメーバブログでちょこちょこ更新していました

やっぱりFC2ブログと併用してやっていこうと思います♪

まぁ基本、自己満ブログなので・・・。


そろそろ今年も終わり。

クリスマスプレゼントはもう決めましたか??

クリスマスはどう過ごしますか??

ではでは、また更新します。


これに懲りずに、これからもおつきあいよろしくお願いいたします。

08:54 *はる&ゆぅ* | コメント(0)

*しばらく*

2012/11/11
ご無沙汰しております。

元気です。

しばらく、ブログをアメブロオンリーで更新していました。


今後もそうしていこうと思います。


アメーバブログの、Candyから更新しており、candy限定記事も書いていく予定です。

大切な場所なのでここは残しておきます。


アメーバブログでは、ハンドルネーム
おたんこなす。で登録しています。


リンクに貼ってありますので、遊びに来てくださる方はそちらからどうぞ。


ではまたお会いできるのを楽しみにしてます。

アメーバブログ
http://ameblo.jp/photograph555/


10:30 お知らせ | コメント(1)

断髪*

2012/09/09
はる、伸ばしていた髪の毛を切りました





あんまりわからないかな。

ママ、美容師並にうまくきれました。




ぷっ!


さて。ブログですが、アメブロで更新していることが多く、
ここのブログとかぶってることもありますが、

しばらくはこのスタンスでやっていこうと思います。
22:02 その他イロイロ♪ | コメント(0)

*家族が増えました♡*

2012/08/29
最近、家族が増えました(♡˙︶˙♡)



ハムスターの、どんぐりちゃんです

名付け親は、はるです(笑)

かわいいよぉー
17:01 *はる&ゆぅ* | コメント(0)

*考える*

2012/08/27


今年の夏は海に行ったりプールに行ったり
屋外の無料で遊べる水遊びをしに行ったり、
花火をしたり
夏を満喫しました

私は仕事を辞めようと考えたりして、上司に辞めることを伝えたらよくわからないけど6連休をつけてくれて、
そこでじっくりまた考え直して欲しいと言われました。

今、その6連休中。

よく考えて、次にいくところが
日勤常勤がないこと、(夜勤をしないといけない)回復期リハビリテーションを希望したのに内科に配属となったこと、今とあまりお給料が変わらないこと、そういうのを考えると辞めない方がいいという決断に至りました。

3人目を全く考えてないわけでもないし、私の心のこともあるので、環境をわざわざ変えなくてもいいのかなと。


最近、また読書にはまりだした私。
ここ1週間くらいで文庫本3冊目。


心にゆとりを持たないとね。
08:51 *私(ママ)のこと* | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

